一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アミティス陥落

ろりこんばんは







もう皆さんご存知かと思いますが



要塞負けたあああああああああああああああああ



終始ベンヤTUEEEEEEEEEEEE言ってた気がします。



ベンヤゲーだけどそこそこ楽しかったよ!



以下自分自身の反省点

・もうちょっと前出てもよかったかも

・ベンヤを舐めすぎてた

・ヘルゲの範囲把握

・ペットを忘れる

・にゃ○こ○侍さんを見て高まってしまった

順々に詳しく書いていきましょうか。



まず
・もうちょっと前出てもよかったかも
ですが


今回は基本結界石前で相手を待っていたのですが
「ベンヤ来た!」
「飛んだ!」
「殺された!」
を何度も繰り返してしまいました。

シャープヘルファイアとかで死ぬならまだしも
反射しないヘルゲで死ぬという地雷ボリスっぷりである

そこで素直に転移グラシア行けばよかったんだけどねー


石付近にしかヘルゲを置かない事を考え
積極的に前へ出て
ズンブレで倒す
残影で倒す
グラシアで止める
反で倒す等を行った方がよかった気がするのですが
これらを瞬時に判断出来なかったのが後悔ですね

では次!
・ベンヤを舐めすぎてた


これはほんと痛い目を見たwww

A高いし
火力高いし
飛べるし
硬いし

まじつえぇ・・・

でもゾクゾクしちゃう(




んで次が
・ヘルゲの範囲把握


これもねー

自分鎌やってたんだしわかってると思ってたんだけどね・・・


ここまではいけるっしょ!

死亡





^^;


ヘルゲさえしのげば
石裏行ってシャープヘルファイアorミーティアソウル6段被弾して反で倒す

これが出来たんですけどねー

勉強不足でした・・・





そして!
・ペットを忘れる

論外。次!
ま、まぁ相手も忘れてた人いるみたいだしいいよね(震え声

(どうやらえんじゅちゃんファンはペットを忘れるらしい)



・にゃ○こ○侍さんを見て高まってしまった

これは
あれ?
イサックじゃない!
ボリスで来てる!!!

と一人でテンション上がって回りが見えていなかった!


しょうがないよね。モエンの数少ないボリスだし・・・




あぁ

某ハンマーとクロエの2PC使いは積極的に狙っていきましたテヘペロ

知り合いだと意識しちゃうよねーwwww



とまぁこんなかんじですかねー

そのうち攻めるだろうけど
どうなるんでしょうかねぇ・・・


とここまで書いて
気づいた


こんな事書いて相手に対策とかされたらどうしようwwwwww




まぁ自分のブログなんて見てる人少ないし大丈夫だろう・・・

























VS FARBE





















あーまじブラックブレットつらいわー

一気に幼女が減ったなぁ・・・

























何の為に戦えばいい!!

誰の為に!!!!!!!!!!!



そんな気分です


おわり
スポンサーサイト

TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<僕らは今のなかで | ホーム | 盟約その十>>

コメント

「あ、エルトさん殺してくれー(反発動)」

それが
にゃんころ侍の最後の言葉だった・・・



高ぶったのは、お互い様とか内緒です
2014-06-12 Thu 10:51 | URL | にゃんころ侍 [ 編集 ]
>にゃんころさん

「よーし!行くぞー(エラー落ち)」

INしたら要塞終わってた・・・


同じキャラを主に育ててる人見るとやっぱ高まりますよね!
2014-07-19 Sat 21:24 | URL | エルト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
