fc2ブログ

一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ

金使いが荒い

PC買っちまった^^









いやメインのデスクトップが最近音も無く電源落ちちゃうからやばいなぁって


しかも重いし・・・




でもPCの事よくわかんないから我慢してたんですけど



金曜日?くらいに5回くらい連続で落ちて

イライラがブリニクルマッハで我慢できず次の日買いに行きました



このイサックさんに聞きながらですけどね。

2zikakusei.jpg





あー2次覚醒おめでとう
(ついでっぽく言ったけどほんとに祝福してる!っていうかやるって知ってたwww





おかげで地域移動時 反撃 ナルビクWP付近等々固まりにくくなりました!



これでイソレット来てもストレス感じなくプレイ出来るかな?w








最後にー


















banndo.jpg





でかいレアだと思った?


残念ゴミでしたー






おわり
(イソレットの武器合成で使うならゴミじゃない?)

スポンサーサイト




TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かぶってるやんけ!! | ホーム | これだけはやめられない>>

コメント

侍バンド百間さんも出したwww
2013-08-05 Mon 21:27 | URL | 百間(ひゃっけん) [ 編集 ]
>百間さん


wwwwwww

これあったほうがいい気がするねんww
2013-08-06 Tue 01:25 | URL | エルト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |