一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

これはゲームであって(ry


7月にSAO2期やるって発表あったらしいよ。


楽しみだね。






今超ほしいゲームあるんだけど




ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント



これね


今オフゲーらしいけど
7月にオンになるらしくて買おうかどうかすげぇ迷ってます。


まぁFF8のPC版買っちゃってやる暇なんて無いんだけどね。


カードなつかしいわー


ちなみに自分が一番好きなのは7なんですけどね。


























こっからTWのはなしー

とりあえず

レーテ鎌完成しました。

そしてこんなのも出来ました。














tisin.jpg



tishin.jpg


案外早かったです。

どこ取るか迷いましたが

兜にしときました


ほんとは頭取るつもりだったんですけど



























baiza-.jpg






こんなの出来たんで兜にしました

ちなみにこいつはM+17でM32になったのでベンヤで使ってます。



これで夜明けヘルブロックに一歩近づきました。


といってもイソいないとたぶんブロック出来ないと思いますけど。

確定カードも残り少ないので気長にいきますかねー

どうせ真作るのに2,3ヶ月かかるしね。























zibu.jpg



ジブリールかわえええええええええええええええええ

この顔たまんねえええええええええええええええええ







sin.jpg



ここめっちゃかっこえええええええええええええええ

壁紙ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい







sin2.jpg



この後滅茶苦茶ニヤニヤした




おわり
TW+アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガガントス


ガノトトス


モンハンかな?



はい。こんばんは。






近況報告していきます。



やっとこさ夜明けのHブロックがギリギリ出来るようになりました。

だからなんだ?ってかんじですが

結構遠かったなぁって思って。

うろ覚えだからなんとも言えないけど
以下破壊した装備達



影猫×5

チア猫×5

灼熱炎魔×7~10

蒼穹シューズ×3

蒼穹ティアラ×3

蒼穹アミュレット×2


ガガントス通り越して
(ガガントスわからない人はソウルイーター・ノット見よ?






もうね・・・




































3乙









つらい




挙句の果てにチア猫は合成1が売ってたので買っちゃいました。


結構インクリ運あると思ってたんですけどねー・・・


連敗が止まらない^^

課金が止まらない^^


まぁここまでいけばもう強化しなくてもいいよね・・・

@4日でレーテも作れそうだし

真はまぁ・・・なんとかなるでしょう!


とりあえず余ってくるN素材どうにかリサイクル方法考えてくれませんかねネクソンさん


受け渡し可能にするとか

N素材10個で真素材1個に交換とかダメなの?


まぁ期待しない方向で(いつもの



たぶん鯖1(下手したら全鯖1?

でレーテ作ったクラマスに装備したかんじ見せてもらったよ!











レーテ鎌





漂う危険人物臭・・・・

いやいやそこじゃない

でっかい上にかっこいいね!


早くほしいいいいいいいいい
(装備出来ないんですけどね



近況としてはこんなもんかな

あぁイソが260になりました。以上。


























じゃあアニメの話しようか。



前回の更新で悪魔のリドルお勧めした気がするけど

割とおもしろいと感じてきた件


まぁそもそも暗殺者ってワードだけで自分としては喜んじゃうよね。


なんか5話にして原作追い越したらしいけどねwwww


ニコニコとかにも動画上がってるので
(主に中の人達がやってるイベント様子


気が向いたら見てください






では今週の延珠ちゃんを張って終わりにしましょう(使命感































えんじゅ3








絶句







おわり
(誰かが真鰤大剣出してたけど売ってくんないかなぁチラチラ)
TW+アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
