一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

オバマが到来!


このタイトル見て
「あー来てたなー」
って思う人はたぶん普通な人

「あーアクセルワールドねー」
って思う人はたぶん私の仲間


オバマが到来したという事で
某動画サイトのアクセルワールド動画が急浮上しててクソ吹いた























さてタイトルに関してはここまで





最近ちょっと交流の輪が広がったと言いますかなんというか

廃人しかいない会議に突っ込まれて通話してる訳なんですが

アタシハイジンジャナイので中々ぶっとんだ話が聞けておもしろいです

自分はコミュ症なんであんましゃべってませんが楽しんでます

箱めっちゃ開ける人いるから釣られて開けるんですけど



















指揮棒



お前じゃないんだよなぁ・・・
(この後M11とM6*2枚が作成出来てそんなメシウマじゃないんだけどね

まぁ交流が広がるというのはいい事だね!
















そんな事はどうでもいいから早くアニメの話しろって?(自意識過剰


まぁもうちょっと待つんだ!




ほら!ヘル実装の話とかしたいじゃん?

ヘル5F余裕でクリアしたから

攻略法書いたりとか

ブログっぽいじゃん?

























































ヘル5F



誰か攻略法教えてください(涙目






ブロックしか無いんかねぇ・・・

まぁM強化するしかないよね。


そういえばハンマーに変えたんですけど

NH余裕になって草不可避

よーし!ハンマー担いで鎌作るぞー!

















というわけでアニメの話でもしましょうか・・・


今回紹介するのはコレ!
























悪魔のリドル



まぁちょっと見たかんじ百合系な気がする。

そっちは自分守備範囲内じゃないんですよね・・・

なのに何故紹介するかと言うと

主役の声優さんが!

あのイソレットの声優さんで有名な!

諏訪さんなんです!

だから見ようよ?って話なだけです。




では後は今週の延珠ちゃんを貼って終わりにしましょうか



























えんじゅ2


守りたい。この笑顔。








おわり
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハンマーにするか迷う



もう4月中旬だというのに寒いんですがそれは・・・










というわけで前回のコメでリンク追加の件でコメントしてくださった方がいましたので
追加しました!








Pastel Logic



モエンの強化ジョシュのお方が書いているブログです!




一時期要塞でよく戦ってたお方ですw



たぶんモエンでこの人より強化ジョシュを極めてる人はいないんじゃないかな?

というかんじの方なのでベンヤの思い出をジョシュに使って強化ジョシュしよう!
って思ってる方は見たほうがいいとおもいますw













では本題へ


ハンマーにするか鎌のままかって話ですが

夜明けの修正でMが少ない?キャラにはMを多く付与するバフみたいなの
もらえるようになるらしいじゃない?

でも情報によると
M初期値のキャラに付与されたのが70?くらいらしいです。



ちなみに現在の自分のベンヤはM70程あるのですが
H5はしゅんころされます

意味あるんだろうか・・・・

やっぱNHヘルと毎日通うにはハンマーのほうがいいのかなぁとか思ったんですよね

鎌作る為にハンマー使いになるってのもおかしな話だが・・・w

いっしょに通ってる鎌ベンヤの方は早々にハンマーに変えて
現在装備MR480程らしいです(遠い目)

その方がいればなんとかなるんだろうけど
やっぱ迷惑かけるのが一番嫌ですからねぇ・・・

ハンマーほしいなぁと思ってゴバンノンもちゃんと通ってるんですが





N長剣

ベロブ



こいつらじゃない感ww





ということでとりあえず
N特殊ハンマーと
強化済みN鰤水晶と
合成1灼熱炎魔のホウキは用意できました。
(資産すっからかん)

エフェもほしいなぁって思って




kiteru.jpg






kiterukiteru.jpg




まじ簡単だわー


このあと?

いやもちろん自分は合成1にする気でしたよ

だからいつも通り加護さんセットしましたよ?































つよがってましたあああ



消えてなくなりました^^

素直に強化すりゃよかったわwwww



M確定もほしいので箱開けまくってるんですがまぁうまくいきませんねww



Nフェンリル
Nベリッタ
N対放射


物理少女も微妙やし・・・





とまぁこんなかんじで用意はしてるのでそのうちハンマーになるかもしれませんねー













こっからアニメ






僕は見つけてしまったんだ・・・






天使しか



視聴不可避




というわけで
ご注文はうさぎですか?

オススメ追加です











あとは今週気になったシーンをペタペタ













プロモーター

ちょっとプロモーターになってくる(ゲス顔







マンホール

ちょっとマンホールノックしてくる(ゲス顔








長老

ちょっと長老になってくる(白目でゲス顔








えんじゅ


白がいればいいって・・・


あぁ^~




おわり
(解説が全く無い件)




TW+アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 |

盟約に誓って アッシェンテ!


わかる人にはわかるワードですね。


はい。こんばんは。


まずはリンク追加のお知らせー


















てとらめちれんさん





最早言うまでも無いだろう。

モエンユーザーで見てない人いんの?ってかんじな
人気ブログだと思います!

ハンマーベンヤの先駆者と言っても過言ではない

自分は鎌ですが結構参考にさせてもらってます!



ハンマーの事は皆この人に聞こう!










もう一人は同じクラブのラブリー天使こと








捨て猫さん







えっと・・・


許可取って無いけどいいでしょう!!!!
(きっと天使だから許してくれる)





とりあえず天使!以上!!






お二人とも宜しくお願いいたします!

ということで相互リンクしていただける方いましたら
どんどん言ってくれていいんだよ???















さぁTWの話していきましょうか


暇な時間を見つけてベンヤのチャプター外伝をクリアしました!


反撃手伝ってくださった皆さんありがとうございました。



これでいつでも2次覚醒来い!状態です。
(アナイス同様来ないって事無いよね・・・?




12k出したいんです。

夜明けでは無理かもしれんけど・・・




そういえば夜明けですが

なんとか順調に素材集まっております。

PTメンバーの鎌ベンヤさんが
自力で特殊ハンマー出してて
Hの活路も見えてきたかんじです
(完全に人任せ

いや自分も出たらハンマーで通うつもりですから!
(ハンマー出る前に夜明け弱化来たらずっと鎌かも。




鎌ベンヤの攻略法とか

既出だしいいよね・・・?

ってかクロエとかと変わらんと思います。

以下ざっくり攻略方法
(テチの補助有り前提でソロ用ではない+N用)

1F
なぎ払いをソウルゲートで避けながら攻撃
PTメンバーが凍ったら春風で回復

2F
とりあえず指示?無くても
安置わかるようにはなろ?
ボスを真ん中から動かさないようにすると楽かも?

3F
一人にタゲとってもらい
自分ともう一人はひたすら近距離で攻撃

4F
1Fと2Fの立ち回りが余裕になってる事が重要だと思います
といってもソウルゲートあるのでボリス程鬼畜ではない
自分的には陣発動後
各安置の真ん中に位置取り
そこに敵がワープしてくるから
ワープ後なぎ払いきたら敵の背中方向にソウルゲート
あとは凍ったメンバーに春風使えばいけるんじゃないかな?

5F
メイデンかけてればたぶん白CS(外周から来るCSみたいなやつ)と
電撃は耐えれると思う
気を付けるのは目中心で発生する扇風機
これくらったら死ぬので
迅速に目を壊すorソウルゲートで避ける
(Hだと白CSもソウルゲートとか使って避けたほうがいいんだと思う)
EA入ってると目壊しながらボス叩いても充分3次回収出来るので
領域維持とかしやすいけど
入ってない人も壊しながら目叩くかボス叩くといいと思う


見にくいけどこんなかんじ?

ちなみにPTで夜明け行ってる鎌ベンヤに一言







修正来るまでヘルゲ使用するのは諦めよう!

余裕で他の二人が一気に消えちゃうからwwwww

なんか条件あるんだろうけど知らん!!

ヘルゲ無くても他の物理キャラと比べると充分早く討伐出来ると思うからさ・・・

(ウィンターホースもあんま良くないらしいよ・・・)

まぁ引き続き通ってレーテ鎌作りたいと思います。

























さてこっからは平常運転でアニメの話するんで興味無い人そっとじしてね



今期始まったのでとりあえず見てる物と一言






ノーゲームノーライフ

『  』兄弟がよすぎる
そしてかやのんがいい
たぶん自分の中で今期1
ロリ
ノーTWノーライフ(



ブラックブレッド

厨二
梶くん
里奈ちゃん
ロリ




極黒のブリュンヒルデ

厨二
種田さん





魔法科高校の劣等性


魔法使い(
はやみん
ざーさん




彼女がフラグをおられたら

若干脳コメ臭がする





ソウルイーターノット!

ソウルイーター見てたから・・・





メカクシティアクターズ

よくわかんないけどとりあえず





一週間フレンズ。

心が綺麗になる



デート・ア・ライブ2期

まだOP無いから画像無いっす
とりあえず1期見てたんで見るかんじ
若干IS同様2期になってこけないか心配





今んとここんだけです


まぁ次の更新から各アニメの事詳しく書くかも?





とりあえず



延珠

白


2強だと思います(ゲス顔




おわり
(タイトルはノーゲームノーライフのセリフからです)
TW+アニメ | コメント:7 | トラックバック:0 |

冷静なロリコン


クラチャでそんなかんじの事言われたけど

普通のロリコンより危ないかんじするんだが・・・














というわけでやっと落ち着いたので更新!

SS多め!







まずは






kannsuto.jpg






sakebi.jpg




ベンヤカンストしました!


なんとか火曜日に出来てよかったです。


こんな狩り頑張ったん初めてかもしれん



狩場では迷惑かけたかもしれませんが
(主にヘルゲ落ち)


極力使わないようにはしてました

ソウルスクリームで出来るだけ狩ってましたが

260になるまでは




















Nティナ



Nティナ2


こんなかんじで
(こんなに火力低くないが)




トランススピリットを使うと


























Tティナ





Tティナ2




こんなかんじ



でも260なってからは





























Hティナ



Hティナ2


ってなかんじでトランス使わなくても

クリカンしてましたのでそっちのが早かったです



まぁとりあえず鎌使ってるベンヤがクソみたいな風潮はやめてほしいよね。


どっかの鯖ではクロエが1:1で「ヘルゲ使うの辞めてください」とかって言って来たらしい


さすがにそれはどうなんって思いました。


矛先は運営にどうぞ^^


まぁ故意で落とそうとするのは辞めよ?
(ハンマーでヘルゲとか確信犯だろ)




早く直してくださいねネクソンさん。




まぁ愚痴っぽいかんじになりましたが続き





カンスト経験値の行方はと言うと




















aira.jpg





イスピンです。








そして









aira2.jpg



斬りピンです^^



斬りピンとミラ迷いましたがこっちにしました

動かすかどうかはわかりませんが

ID内にカンストが増えただけで充分です。






そしてカンスト後時間が余るようになったので






kuria.jpg



クリアしました


結果



tittyai.jpg





癒される~
(クラブ内で常時この状態の方がいるのでいつも愛でてます)











そして最後にカンストした醍醐味と言いますか

夜明けのほうなんですけど



sute.jpg


こんなステにして
(もうお一方のステ参考にしました)




現在
鎌ベンヤ2+テチで行っております

N1~N5は余裕すぎますね
だいたい25分くらいです
(ヘルゲ未使用)

Hはまだ行ってないのでわかりませんが

立ち回りさせしっかりしてれば行けそうな気がします


まぁ追々報告してくと思います



以上!詰め込んだ結果雑になりましたが





おわり
(こういうの小出しにしたら毎日更新出来るのになぁって思った
TW関連 | コメント:11 | トラックバック:0 |

もぅマヂ無理。。狩りしよ。。。














土曜の飲み会あると思ってたら来週らしいので

土日に息をするように狩りをした

















































bennyaa.jpg






@1・・・




いや265でもいいかなとか思ってたけど

266にしちゃったら止められなくなって

今後悔してる

ぶっちゃけもう思い出とかどうでもいい(



火曜日になんとか270になるかなー
※ただし狩場の混雑状況による
















とりあえず早く夜明け行きたいです




おやすみなさい



おわり
TW関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |

つえー


H鍛冶場にて某ブログの半間ベンヤさんと遭遇した

コメントとかした事ないけど
見させていただいてる訳だが








実際生で見た正直な感想




半間まじつえーwwwwwwwwwww


ってか楽しそう




そしてあれだけ効率出してる人がいると
MOBの沸きに滞りがない



(鎌のくせに鍛冶場いてサーセン・・・








260にもなったので

ボリスの装備を全てベンヤに渡しましたが

早く2次覚醒実装してほしいと思いました。

試しにゴバンノン行ったけど

あんなスコアたたきだした事ないレベルの速さで討伐できました。


ということで無事今日も1レベル上がりましたとさ




おわり
(シオカンにベンヤ増えてきたけど270いけるかこれ・・・?
TW関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふぅ



TWCI_2014_4_2_2_53_44.jpg






















aaa.jpg


















TWCI_2014_4_2_2_56_38.jpg






というわけでやっと260です



まどまぎ叛逆のBD届いたんで狩りが捗ります


おわり
TW+アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
