一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

んー

更新しろよって怒られそうなんで簡潔に















ベンヤが250になった

覚醒した

真・シエナ鎌を作った

共通スキル全部付けた

ふぁんくんが復帰した

今期アニメが結構終わってきた

来期はとりまブリュンヒルデ見る

まどまぎのBD予約した


以上!!!!!




おわり
(こんどちゃんと書くから許してね☆
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベンヤ+ざーさん=最強



やだー

http://talesweaver.nexon.co.jp/campaign/campaign141.aspx

特設ページ出来てるじゃないですかぁ^^


これはもう特にネタ無くても記事書くしかないでしょう!

今ならファンサイトキットなるものもDL出来るようです。

壁紙もあるらしいよ!

こんなかんじ






nanikairu.jpg



楽しみすぎる







さてこっからはざーさんってなにって人用


















































出演作品



2003年
LAST EXILE(ホリー・マドセイン)

2006年
ゼーガペイン(守凪了子 / カミナギ・リョーコ)

2007年
月面兎兵器ミーナ(羽蝉ナコル / 水無月ミーナ)
スケッチブック 〜full color's〜(梶原空)
ひぐらしのなく頃に解(智美)
ぽてまよ(ぽてまよ)
ムシウタ(杏本詩歌 / ふゆほたる / スノウ・フライ)

2008年
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(アンジェリカ)
かんなぎ(ざんげちゃん / 涼城白亜)
狂乱家族日記(乱崎優歌)
ケメコデラックス!(リコ・A・アンドロイズ)
ストライクウィッチーズ(諏訪天姫)
セキレイ(草野)
To LOVEる -とらぶる-(結城美柑)
BLASSREITER(エレア)
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜(鈴木ソラ)

2009年
あぁ、レイモンド!(ルイーズ)
青い花(王子、子供達、初等部A)
明日のよいち!(斑鳩かごめ)
こばと。(花戸小鳩)
宙のまにまに(杏ゆきえ)
DARKER THAN BLACK -流星の双子-(蘇芳〈スオウ〉・パブリチェンコ)
ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜(ヘナロ)
化物語(千石撫子)
バスカッシュ!(ココ・JD)
PandoraHearts(シャロン=レインズワース)

2010年
あそびにいくヨ!(双葉アオイ)
アマガミSS(噂の図書委員)
Angel Beats!(天使 / 立華かなで)
おとめ妖怪 ざくろ(薄蛍)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫 / 五更瑠璃)
会長はメイド様!(花園さくら、もっち)
神のみぞ知るセカイ(汐宮栞)
海月姫(倉下月海)
ストライクウィッチーズ2(諏訪天姫)
世紀末オカルト学院(成瀬こずえ)
聖痕のクェイサー(御手洗史伽)
セキレイ〜Pure Engagement〜(草野)
デュラララ!!(園原杏里)
とある科学の超電磁砲(春上衿衣)
B型H系(宮野まゆ)
もっとTo LOVEる -とらぶる-(結城美柑)
れでぃ×ばと!(アイシェ・ハディム)

2011年
THE IDOLM@STER(水谷絵理)
青の祓魔師(杜山しえみ)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉(シャルロット・デュノア / シャルル・デュノア)
神様ドォルズ(日向まひる)
ギルティクラウン(篠宮綾瀬、寒川谷尋〈幼少期〉)
STEINS;GATE(椎名まゆり)
聖痕のクェイサーII(御手洗史伽)
ダンタリアンの書架(少年ヒューイ)
デッドマン・ワンダーランド(シロ)
電波女と青春男(花沢)
DOG DAYS(ノワール・ヴィノカカオ)
フラクタル(ネッサ)
フリージング(ラナ=リンチェン)
変ゼミ(松隆奈々子)
僕は友達が少ない(羽瀬川小鳩)
まよチキ!(坂町紅羽)
もしドラ(宮田夕紀)
森田さんは無口。(森田真由)
森田さんは無口。2(森田真由)
ラストエグザイル-銀翼のファム-(アルヴィス・E・ハミルトン)
ロウきゅーぶ!(湊智花)

2012年
アクエリオンEVOL(ゼシカ・ウォン)
妖狐×僕SS(髏々宮カルタ)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版(黒猫 / 五更瑠璃)
カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(万里谷祐理)
機動戦士ガンダムAGE(ロマリー・ストーン)
PSYCHO-PASS サイコパス(常守朱)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(松実玄)
しろくまカフェ(メイメイ)
新世界より(秋月真理亜〈12歳・14歳〉)
SKET DANCE(安形紗綾)
絶園のテンペスト(不破愛花)
ZETMAN(天城小葉)
戦国コレクション(徳川家康、不如帰待子)
ダンボール戦機W(花咲ラン、オメガ君)
超訳百人一首 うた恋い。(当子内親王)
てーきゅう(板東まりも)
DOG DAYS'(ノワール・ヴィノカカオ)
となりの怪物くん(大島千づる)
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(結城美柑)
偽物語(千石撫子)
はぐれ勇者の鬼畜美学(桐元葛葉)
貧乏神が!(桜市子)
ブラック★ロックシューター(黒衣マト、ブラック★ロックシューター)
マギ The labyrinth of magic(練紅玉)
モーレツ宇宙海賊(チアキ・クリハラ)
やきもち狂想曲(ノワ)

2013年
IS 〈インフィニット・ストラトス〉2(シャルロット・デュノア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(黒猫 / 五更瑠璃、五更日向)
神のみぞ知るセカイ 女神篇(汐宮栞、ミネルヴァ)
Go!Go!家電男子(ドライヤンナ、せんぷう子、ジャーさん)
COPPELION(深作葵)
琴浦さん(御舟百合子)
ささみさん@がんばらない(邪神かがみ)
世界でいちばん強くなりたい!(真田朱里)
絶対防衛レヴィアタン(シロップ)
超次元ゲイム ネプテューヌ(プルルート / アイリスハート)
てーきゅう 2期(板東まりも)
てーきゅう 3期(板東まりも)
とある科学の超電磁砲S(春上衿衣)
東京レイヴンズ(土御門夏目)
凪のあすから(向井戸まなか)
フリージング ヴァイブレーション(ラナ=リンチェン)
僕は友達が少ないNEXT(羽瀬川小鳩)
マギ The kingdom of magic(練紅玉)
機巧少女は傷つかない(火垂、赤羽撫子)
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(千石撫子)
リトルバスターズ!(杉並)
リトルバスターズ!〜Refrain〜(杉並)
ロウきゅーぶ!SS(湊智花)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(成瀬優 / ゆうちゃん)

2014年
Wake Up, Girls!(アンナ)
彼女がフラグをおられたら(盗賊山恵)
咲-Saki- 全国編(松実玄)
スペース☆ダンディ(アデリー)
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(ナターシャ)
ディーふらぐ!(柴崎芦花)
東京喰種 トーキョーグール(神代利世)
となりの関くん(横井るみ)
ニセコイ(小野寺小咲)
のうりん(中沢農)
バディ・コンプレックス(奈須まゆか)
ブレイク ブレイド(クレオ・サーブラフ)
僕らはみんな河合荘(河合律)
魔法科高校の劣等生(七草真由美)
メカクシティアクターズ(マリー / 小桜茉莉)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(星埜ダルク)
星刻の竜騎士(ジェシカ・ヴァレンタイン)

※wikipediaより

ようは超多忙な声優さんってことです。
(こんなやってるとは思ってなかった)


この中でもダントツで好きなのはやはり














tennsi.jpg



天使ちゃんまじ天使!!!!!!



このまま書き続けるとTW関係無くなって来るのでやめときます。
























2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!

(案外ベンヤとかなでちゃんて似てないか)




















おわり

Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

(ファンサイトキット利用規約にこれ書けよと書いてあったので・・・)
TW+アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

楽しくなってきた


こんな時間に更新するのは初めてかもしれないですね。


ということで最近鯖内や各所ブログを回ってお通夜感を感じておりましたが、

クラブの人と接してると「楽しいじゃん」と思うようになりました。


いろんな人から話かけられるようになりました。

最近ではマスターと話す機会が多かったりします。



夜明けも基本マスターとめるふぃさんの3人でいっております。


先日無事N5も突破致しました。

ヘルモード実装までにH5も突破出来たらいいなぁとか思ってます。









クラブ関連の話でもうひとつ!


先日ふぁん君から真きつねしっぽと等価でブラッデイウィングを買いました。

これで血セットが全て揃ったわけですが

「やべ・・・羽毛とか全然興味無かったから集めてない・・・」

となり急遽

求)天空の羽毛250枚 出)I11確定カード


という記事書いたところ


「エルト羽毛ほしいの?」


となり

その方より

50mで約200枚購入
(安すぎるだろ)

そしたら他のクラメンさんも

「○枚あるよー」

「さっき出たからあげるー」

と言っていただき

複数の方から

約100枚程の羽毛をタダでもらっちゃいました・・・
(優しすぎるだろ)



その結果











daida.jpg

(小さすぎて見えない?)



無事ダイダロスウイングを作成する事が出来ました!!

この場を借りて協力していただいた皆さんに

ありがとうございました!!と言いたいです。



一応モエン来てから2度目の作成だったので

好感度は上げてありささっと作れてしまいました・・・


ということでこいつはベンヤ用にデスダイダにしたいところです。

テシスコアも1個あるしね。



求)mix3ウィングオブデス 出)I11確定カード

これで来ないかなぁ・・・

というか鯖にウィングオブデスが存在してる気がしない

まぁ最悪自ドロしてインクリ刺すかぁってかんじです。









んでもういっこクラブの話というか要塞の話




win.jpg

シュールすぎる・・・

めるふぃさんとネオテ中にこれである。

なんかこっちは空申請的な物が多いようですねぇ

まぁ個人の自由なので何やってもいいと思いますけど

自分的には

「また空申請か」

と慣れてしまうのが怖いところです。


これで奇襲とかきたらたまったもんじゃないですからね!

用心したいと思います。

ってか蒼穹ショーズでねぇ・・・








そして最後に久しぶりのレア報告



hisasiburi.jpg


うまー^^








おわり
(最近自由掲示板が熱い)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいまおかえりありがとう


ということでカンファから無事帰宅

皆さんお疲れ様でした


身ばれ怖くてY氏にしか挨拶しなかった・・・

なんか奇遇にも自分とS氏の前方にインペの方たちが座っていたっぽい

しかも目の前はマスターだったらしいwww

声かけときゃよかったわ・・・・

オフ会に関してはY氏がお誘いしてくれたが

射手のオフがあったのでそっち行ってしまった。

次回はインペの方たちとオフ出来たらいいなぁと思ってます。


カンファ情報は別にいらんよね?www

もうあっちこっちで書かれてるっぽいし・・・


自分的に重要な点だけ書くとすると

・新鯖

・ざーさん

・バランシング

そんぐらいかな


・新鯖

この運営さんもう何考えてるのかわかんない^^;ってかんじでしたね


・ざーさん←これ一番重要

VTRで出てきた時一人で「おっ!まじかよ!!」

って言ってしまった。

最早ベンヤしない理由がありませんね


・バランシング

ぶっちゃけて言うとボリスに関してはそこまで不満無かったりします

極めれば狩りボスPK全てにおいてそこそこいけるキャラかと・・・

強いて言うなら夜明けに関してですが

そこをなんとか出来るような修正はそもそも期待していないのである。


といったかんじの感想です。

カンファ自体は楽しかったので

また今度も行きたいなぁと思った。


クイズで連続回答したY氏お疲れさま

君のおかけでモエンは3位になれたな。


そして2問目?のネニャフルクエの問題で

全問正解してた女の子すごかったです

あなたのおかげでモエンは3位になれました。


とにかくお疲れ様でした
















続きを読む
TW関連 | コメント:8 | トラックバック:0 |

要塞+久しぶり+コーデ

まずは要塞のはなしー


土曜日に要塞ありました!



VS風をあつめて




人少なくて大丈夫かなーと思ってましたが

相手様も人数が少なかったようで勝てました!


まぁ私は何もやってませんがね・・・


ズンブレとかグラシアしようにも

まぁ当たらない^^;


ということで

パシャリ




るてぃさああああああああああん



最早恒例となりつつある

某ミラさんとのSS



またお相手してください!






そしてふたつめー



この前久しぶりに元射手の人と話したと書きましたが

またまた別の元クラメンから1:1来たので話してました。


なんかしばらく病気で死にそうになってたらしい


んで復帰かと思いきや
インクリいろいろ刺してやっぱ休止するらしい


そのうち戻ってくるかもなー
と言ってたので気長に待ちたいと思う


君のインクリストとしての魂は受け継ぐよ・・・
(といってもその方みたいにNインクリ何百個も用意出来る訳がない












そしてまた別のお話





ベンヤ





どう?
(アナイスと殆どいっしょな配色なのは気にしない

というか基本
白 黒 赤が好きなのでこうなるのは仕方ない

真・レーテ装備したいという願いもこめてこうなった

帽子がちょっとでかいかなーって気はする


まぁたぶんこんなかんじにしたいなぁってかんじに遊んでました。









あ、恒例のアニメのはなしですが今回は得になかった・・・

画像一枚だけ貼り付けて終わろう。






keito.jpg





けいとちゃああああああああああああああああああん
ってか
くのちゃあああああああああああああああああああん




おわり
(合法っていいよね

あとちょっと続き的なものもあるけど
基本ネガキャンなんで気分悪くしたくない人は見ないほうがいい

続きを読む
TW+アニメ | コメント:8 | トラックバック:0 |

アニバカード




ゴーグル
































m9






























gm




^^;




ということで
+10なったらうまいかなぁとか思って入れたらこれだよ!!

大人しくベンヤの装備として使います。


書いてなかったけど
今回の箱開けたんですよ
3k分程ね。


出たカードは
H S Aでした


Sは速攻+30mでIに変え
そのIをMに変えました

まぁ取引とかだと冷遇になっちゃうから自分で使用する分になると思います。



箱と同時に
マルメロも6k分程購入



もちろん目当ては秘薬です
(ジェニ変身マント取る為とか言えない


結果は秘薬1個とジェニ変身マント!



その秘薬を年占ハイスラに入れたら
+6になりました


うまー





ということでH6を2枚で真・聖書募集してます

やさしい人売ってください












カンファの話

元射手組みからは二人当選しました

インペ組みは聞くかんじ結構当選してるらしいです

せっかくなのでいろんな情報聞きつつ楽しみたいです



元射手組みで思い出しましたが

先日久しぶりに元クラブメンバーと会って話ししました

その説はご迷惑おかけしましたとしか言いようが無かったが

久しぶりに話せて楽しかったです!


結構ブログ見てるよwwと言われたのも嬉しかった

そこのアナタ!コメントしてもええんやで?
(コメントするに価する記事書けや!とか言わないで

















おわり
(今週の凪あすは●REC待ったなしでした)
TW関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |

とりあえず


カンファは当選しました。

でも知り合いがほとんどハズレててなんかテンション
下がりました。


そこで「行かない」という選択肢も出てきました。

ぼっちで行っても楽しく無いだろうと・・・




ですが!

逆に「当たっといて行かないやつなんなん・・・」

みたいなかんじもあるのでやっぱ行くことにします

あー不安しかない


おわり
TW関連 | コメント:6 | トラックバック:0 |

珍しくリアルの話+いつもの。

最近花粉がやばいです。




会社に行くのに車に乗る→仕事は基本室内→車で家に直行


ほとんど花粉の影響無いと思うんだけどねぇ

もう鼻と目がやばいよね。


わかる人にはわかるやつ。





さぁ今回はちょっとおこした話をします。


先日会社の飲み会あったんですよ


そこでですね

会社の上司にお酒を注ぎに行かない奴

上司より酔っ払って雑な絡みをしに行く奴






これにあてはまる人が多すぎてすこし引きました。



うちの会社は割りと若い人が多いんですけど

最近はそういうもんなんですかね・・・?



自分はそういうのちょっと許せないんですけど

皆さんどうでしょうか?


ちなみに自分はお酒あんまり強く無いんですけど
会社の飲み会では吐くほど酔いません

気張ってるからかわかんないけど
ここで吐いたら迷惑かかる!!

って意識が強い
(まぁだからあんまり楽しめないんですけどね

程ほどに酔っ払うのはいいと思うよ!!

っていう愚痴でした。



かんふぁの後とかたぶん飲み会あるだろうから
程ほどに酔っ払って楽しみたいと思います。



そういえばクラメンとちょっとだけカラオケの話になったんですが

皆さんカラオケ行ったら何歌うのん?




↑に書いた会社の飲み会で2次会カラオケだったんですけど

自分より2~4歳年下の子が

自分の知らない昔の曲歌っててびっくりしたんですよね


最近はボカロとかが多いんじゃないのかなぁって思って。

自分はボカロとかさっぱりなんですけどね・・・



基本FLOW UVER DEEN デジモン系

メンバーによっては
Acid Black Cherry や Janne Da Arc多めだったり
深夜のアニソン多めだったりなんですけど。





男が歌うオススメの曲とかあったら教えてほしいです!






















さてこっからはいつものアニメの話です 













まなか×みうな








天使か・・・


ということでOP映像少し変わりましたね


まなか


光を遮る傘をまなかが最後に持っている。

ということはわんちゃん

光×美海


あるんじゃないか・・・


という考察をするのが楽しかったりするんです
(ネタバレは嫌いだけどね



ほんと続きが気になってしょうがない!

BDポチッとしちゃうくらい好きなアニメになりました。

4月にはまどまぎ映画のBDも発売するしつらい























さぁお待ちかねのTW話




















無し!


強いて言うなら
ベンヤの影響かわかんないけど
鰤・真鰤の材料が高く取引されているから
買いにくくなっている事

ナックルがやっとH上限になった事

+11と+5を入れたら上限確定(H37mix1)のナックルが出来た事

イベントは6キャラ回して
フラッグ1 ノニェム5取る予定だという事

ぼっちでも124回してれば一日7枚だから余裕だという事

それぐらいしか無いから話広がりません・・・

明日っていうか今日の夕方には
かんふぁの当選報告出来ればいいなぁと思っている



























まなかが

はずれたらこんな顔になっちゃう。

おわり
雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
