一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

いいえ先輩!私たちのベンヤです!!


はい。

ストブラ風に言ってみました。



したらばとか見てるとベンヤ(運営)の叩かれ具合が加速してる気がする。



むしろあんだけ強いんだから皆使ったらいいんじゃね?

どういった層が叩いてるかよくわかりませんが・・・






というわけでしれっとレア期間の報告というか
近況報告していきましょうか。





2/1(土) 真鰤バンド(Hイバ)
2/2(日) 変コア(岩石1)

2/6(木) SW(H前哨戦クロウ)

2/8(土) 真ヘロ(Hバナナ)
2/9(日) 真ヘロ(Hフランケン) 真コボルトトーテム(Hカルデシ) ペドラ手(Hバナナ) 変コア(岩石1)

2/15(土) ゲシュ(岩石1)
2/16(日) 無し

2/22(土) 真ジョアンナイージス(Hバナナ)→山田氏のイベで同時に星の残骸
2/23(日) 無し

2/25(火)L失われた魂ダメ6%(Nオプシア)

こっからは日付覚えていません


真ヘロ→加護→×

真ヘロ→加護→○→祝福→○

H上限Nヘロ→王室→×

ペドラ手→加護→○→加護→○

H上限ペドラ手→王室→×





以上。


結果まとめるとこんなかんじ

・共通コンプ(2週目)
・王室は仕事しない
・mix1の真ヘロ+ペドラ手はカード突っ込み両方HM上限
・要塞前日にLアビ出て嬉しい
・SS撮れない状況こそ高額品が降る




まとめきれていないとか言わないでね。

レア2倍期間は自分にとって+なのか-なのかよくわかりません。

インクリしたくなっちゃうからねー
(そのインクリも底をつきましたが・・・)















さぁこっからはアニメの話



今回はストライク・ザ・ブラッド!




現在非常に俺得回が続いております。

内容云々じゃなく。。。



なつきちゃんがいっぱい出てるから!
(それも今回で終わったっぽいけど)




内容はなんかよくわかんない!!

方向性がわからない!!!

狙いすぎててもうねぇ・・・

最後まで見ますけどね。

















なつきちゃん






なつきちゃああああああああああああああああああああああああああああああん



おわり
(完全に余談ですがケッコンカッコカリは龍驤と予定しております)
TW+アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 |

かんふぁ


とりあえず応募したお^^


応募しといてこんなの言うとはずれるかもしれないが


3月15日とか・・・



もっと早くに決まってるだろうよ・・・


なんでこんなギリギリでの告知なんだろうか。



前回もなんやかんやあって行けなかったので
行きたいなぁとか思ってる




あぁそういえばベンヤに新スキル来るらしいよ


シャープヘルファイア H依存 145% 12段 クリ2倍 モーション0.8
メテオソウル M依存 145% 12段 クリ2倍 モーション0.8



どんどん強くなってるんですけど^^;




おわり

TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベンヤの用意


は着々と進んでおります。


2次覚醒品やら

武器合成素材やら

共通スキルやら



そういえばこの前真実の書を40m?くらいで募集してる人がいましたね

ベンヤ用かな?

売った人はウマーだったでしょうね。

自分も在庫確保してる分売りそうになった。





さぁレア2倍期間も残り僅かとなってきましたね。


そんな中となりの○○くんがインペ内でイベントを開催してましたね。


普段皆が残念!と思うレアを出した人先着何名かに豪華商品をプレゼント!!

的なやつでした。



余裕で取ってやる^^

とか思ってたら




















出ませんでしたー^^







なんでこういう時に限って真鰤デーモンアイズさん来ないの・・・


まぁ来週もやるみたいなんでなんか出たらいいなーって思ってます。

ボスはバナナとかイバとかフランケンとかダクアマとか回してますけど
飽きてきたから変えようと思って
イフリート行ったら倒せたのでそっち行こうかと思います。

イソの武器ほしいしねー

出たらレベ上げ再開しようかな^^;


アナイスも上げなあかんし
イソも上げなあかんし
寄与ブー用テチ上げなあかんし
斬りピン興味出てきたし


やる事いっぱいやー



ぼちぼちやります・・・










さてこっからアニメのはなしー



前回の記事で○○○の山田くんが

キルラキルについて書けよ的なコメントくれたので

ちょっと書こうかなと思う。









皐月が裏切ってかなり今おもしろいと思う!


戦闘が熱い!


見ててちょっと思うのが



タイアップとかしてもおもしろいかなぁって。






まといりゅうこ



とか


はりめぬい




とか



きりゅういんさつき




とか作れそうじゃない?

まぁ刀とか太刀になっちゃうだろうけど・・・・



軽鎧で鮮血とか純潔とか実装してもいいかも。


四天王を倒して一定数生命繊維を集めると

神衣化(神衣一体?)して補正大幅アップとか・・・




ってまぁ適当に言ってみたものの所詮は一ユーザーの勝手な妄想な訳で

実際しようと思うと難しい物ですよねー
(というか別にこれタイアップしてほしい!!って訳じゃないです



こんなのもどうかなーって思っただけでございます

次回が楽しみだね!!








おわり
(いろいろやる事書いたけどFF9も今からやりたいなぁ)
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

凪あすの聖地

前半TW
後半凪あすの事書きます









ということでまずTW






最近モエンサーバーで
ユーザーの方が企画するイベントがあり


参加させていただきました!



勇者の墓



勇者の墓とかクッソ久しぶりに登ったww


前いたサン鯖ではクラメンのCP手伝いでかなり登ったりしていたのでクイズとか余裕!

そう

クイズは余裕でした。

でも途中バグで詰んで

登りなおし・・・

登ってる最中に一位報告有り・・・



結果2位でした!(クリアの早さとかあんま関係無かったらしい)




主催者の方からは



疾風迅雷


百花繚乱


こんな景品をいただけました!
(名前隠してないけど別にいいよね)


あまり参加人数が多くなかったので
参加賞?的なやつに急遽なったっぽい


運営してた方々

ありがとうございましたー

そしておつかれさまでしたー





さて最近ブログを回ってると


レア2倍期間で○○が!

とかよく見ます。

結構皆さん出てるみたいですねぇ
(出てない人は引き続きがんばろ?)


自分もちょいちょい出ます

ですが!!

レア倍期間終わってからまとめて報告しようかなぁと思います。



とりあえず僕あるあるなのですが

レア2倍時間以外の方がいいの出る(確信

数は確かにレア倍期間の方が多いんですけどねぇ・・・

まぁ乞うご期待!!







そしてこっからはタイトルの話ってかアニメの話




皆さん

凪のあすから

見てますかー?



おもしろいよねぇ

今回はちさき回でしたねぇ

まだ今週見てねぇよ!!って人いたらすみません




僕的におもしろかったのは

ちさきが着替えてこけた時の



つむぐ


今です!!!!!



このかんじ

イケメン特有である。





ちさき




ちさきえろすぎんよー



んでまぁ2日前くらいに

この凪あすの聖地が判明したらしい
(基本聖地とかどうでもいい派です)




三重県 熊野市




私三重県生まれの三重県育ちなんですけど、



熊野は結構遠いんです・・・・

まぁ聖地巡礼とか好きな人は行ってみるといいんじゃないかな!!
(三重県ってどこ?って人が多いと思うけど・・・)




おわり
(タイトルの話が浅かった件)


TW+アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

2週目目指す



最近クソ寒いですね


朝起きるのがつらいです



ということで更新していきます




まずはリンク追加の件



同じクラブに所属しているめるふぃさんのブログです

かわいい感じのブログですねー

私の殺風景なブログとは全然違います

ということで宜しくお願いします!





そしてタイトルの話


何が2週目かって

共通スキルの話です

とりあえずボリスで全部取得したので

2体目の全取得キャラとか目指してもいいかなぁって思いました


タイミング的にベンヤをそうしたいところです(遠い目

共通全部とって

2次覚醒して

愛でたい。


なんか韓国では不人気っぽいかんじなので

割と俺得なかんじです


人口多すぎてもねぇ・・・・




そういえばクラブ内でロリコンロリコン言われるんですが

ロリ「が」好きなんちゃう
ロリ「も」好きなんです






ヒュウガ

とか




りか


っていう変態キャラもいいと思う。






話がそれましたが
とりあえずまぁ



































こばと



こばとちゃあああああああああああああああああああああああああん
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









おわり
(実写なんですけど僕は友達が少ないので行きません)



TW+アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

カンスト(3回目)


更新も艦これもさぼってレベリングをしてました




キャップ開放から月曜日まで
syuukann.jpg


月曜日からカンストまで
syuukann2.jpg




これだけ狩ったので





run.jpg




ルーンレベルが上がりました


そして






kannsuto.jpg




kannsutogo.jpg






カンストしました

クラブで4人目でございます

皆さんお早いもんで。





んで真射手と真神仙買ったので

カンスト記念にインクリ祭りをしました
(影猫もやったった)






nonexemu.jpg

加護×2 祝福×1





sinnsenn.jpg

祝福×1 王室×1




ite.jpg

祝福×1 王室×1






7連勝ですわー

確定がほしいけどまぁボチボチ集めますか



あとは道クノからカンスト祝いいただきました





おわり
(カンストするといい事あるっぽいからそこの君もry)
TW関連 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
