一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

久しぶりの要塞戦




昨日急遽要塞ありました!


新しいクラブに入ってから初めての要塞だったのでどうなるかなぁと思いましたが













インペ防衛





なんとか勝てました!



やっぱ哲学さんは強いですね
石が20%ぐらいまで減ったときはヒヤッとしました
(庭園内のほとんどの人が落ちるやつなんなんですかね・・・)


また要塞したいなぁって純粋に思います



タイトルとは別の話で

モエンに詐欺師がいるみたいです

拡散希望ということで詳しくは↓の


百間さんのブログ


を参照してくださいまし

皆さん気をつけてね!








おわり
(最近真神仙と真射手サンほしすぎて買っちゃいそうになる)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けました

皆さん明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します



心機一転ブログをちょっといじってみました





テンプレ変えたり
プロフ画像変えたり
リンク整理したりですね






プロフ画像は











フェブリ






これが生まれたのでもう一人くらい幼女いないかなぁと思って
めっちゃ探して
知り合いにも頼んで探して
見つけても位置取り悪くて
めっちゃ試行錯誤してやっと撮れた物です




こんなに必死になったのは久しぶりですよ


まぁまぁ無事撮れたので満足です



ではブログっぽい事書いていきますか
(こっから長いので要注意)



さてー

ブログ巡回してると皆さん目標みたいなの立ててるみたいだから
自分も書いておきますか





・ボリスカンストしてFMXへ

・イソレットorベンヤ本気出す

・大剣コンプ




こんな感じかなぁ


・ボリスカンストしてFMXへ

こちらはキャップ開放見込んでの話です
ただFMXにするかは微妙なところです
狩り出来なくなるのがつらいので
ベンヤがどんなかんじかにもよります


・イソレットorベンヤ本気出す

こちらはベンヤ実装でどっちか変わります
イソに関しては前々から260にしなきゃなぁって言ってるんですが
2次覚醒品の在庫や余ってる共通スキルがそんなに無いので
ベンヤが水+H系のキャラならそっちに突っ込みたいのでって感じです

・大剣コンプ

これに関しては引退かサービス終了かコンプどれが一番先かってくらい
途方も無い話だと自分は思ってます
R系が増えたのあるしレーテがかなりしんどい



ざっとこんなかんじですかね


そういえば前も目標立てたんですけど
それがこちら


・マキシを魔剣PKステに変更←ブログタイトルに逆らって狩り効率重視の為刀持ってたから

・マキシのPK用カード作成←微妙なカードが作成済みだがまだまだ甘い為

・マキシのPK用装備を揃える←正直ボリスの装備を受け渡しするのがめんどう+火力特化の装備な為

・マキシにストロングウェポンを習得させる←純粋に火力がほしい

・ボリスには共通スキル4種習得させたいです(あほか


ほとんどクリアした気がするけど
マキシ愛どこ行ったってくらいマキシやってない


なんだかんだで最後のクリアしたんだなぁって今更実感した






話は変わって近況報告でもしていきますか

まずはNブラッディバーサーカーを手放した話です


さっきの目標どこいったwwwwwwww

ってかんじですけど出せばよろし!



出)PA

で優遇換算されてたので
Nブラ 変コア1 ゲシュ1


PA買いました

これはしょうがない。

ベンヤかイソに付けます


それと引き換えにとは言えませんが


Nシエナバルムーン



これが手に入った!

箱からNシエナセプター出たので等価交換してもらった

普通に考えたらセプター>>>>>>大剣なので

等価とかあほだろって思うでしょうけど

これ中々手に入らないんですよ?

後悔はしてない。

この調子で大剣どんどん集めたいです
(真鰤はそのうち・・・)





そういえばずっと忘れてた事があって

FSを12k出すって話

現在の装備H377 I200(魔鎧で244)

これにFSアビ無しでコンボ無し9k
コンボ有り10k

ということで

ズンブレアビ

これを

FSアビ

これに変えて
コンボ無しで11kちょい

コンボ有りで

FS12k

こうなりました
(軽鎧装備時)

また狩りが楽しくなりそうです

即効で270にするぞー









ちょっと記事長すぎますね。

そろそろ最後のお話

そう

アニメの話!!

艦これとのコラボがあって
途中から蒼き鋼のアルペジオ観たけど
最高におもしろかった

イオナ ヒュウガ キリシマ マヤ コンゴウ可愛すぎ!
(タカオ ハルナぇ)

皆さんよかったらご視聴どうぞ。


そして今期始まりましたねー

今のところ視聴してるのは

・咲 全国編

前期からの2クール物

・凪のあすから

・キルラキル

・ストライク・ザ・ブラッド

今は凪あすが最高におもしろい
早く続きが見たい

ちさき みうな さゆ可愛すぎ!



他にお勧めあれば教えてくださいねー


という事で書きたい事全部書いたので

おわり









nagi.jpg

(この絵見れただけできらなくてよかったと思う。みうなhshs)
TW+アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
