一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

選べ!!





1.地神装備を作る

2.レテを作る

3.他のキャラのレベルを上げる


















余裕の3で。





絶対選択肢風にしてみた。(俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 参照)




1は赤卵集める自身無い

2はボス倒せる気しない

3はイソレットそろそろ260にしなきゃなぁとか思ってて
 微妙にNP溜めてるミラピンがいて
 尚且つ今回のカムバックでテチルシランが200になったから出来そう





レベル上げる言うてもボチボチですけどね。





さぁアプデきましたが
モエンには初日から全てクリアした人はいるのでしょうかねぇ・・・?



各地でボリスディスがひどい中(きのせいかもしれん)

行ってきましたよ















サフィロス






















オパーリオン







オプシアノースちゃんは暗黒領域広がりすぎて詰んだ。




まぁとりあえず2体目までは行けるかんじしますが


3体目はきついです


火力ゴリ押しっぽいですが

IP6kとかぇ




H上限SWでは足りないらしい。


Iも上限にして出直しだ!!




とりあえず様子見ってことです
(デスペナが惜しい)







今はフェブリ全力で取るぞー!
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やることやった








なんか叫びとかクラチャでワーワー言われましたが

































共通コンプ








クラメンの方からEB買って付けました。




とりあえず共通コンプです。






あとは新ダンジョン待つ








おわり
(あ、艦これ始めました。長月かわいいよhshs
TW関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
