一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

さぁついに来ましたよ




タイアップきましたね。









とりあえずコンビニダッシュして1万つっこみました。



結果は・・・






































一方通行













完璧!!





正直もう箱開けなくていい気がする。







エフェクトは出ませんでしたけどね・・・



出たのは
大量のゴミと
変身マントと
ゴーグルと
腕章と
指人形くらいですかね





まぁ自分的には充分だと思っています。


言い聞かせてます。




んでこの変身マントさー





















変態っぽい走り






なんでこんな走り方ダサいねんwwwwwww






もうちょっと考えてくれやww







これじゃ幼女追っかけまわすただの変態っぽいで!






とか思ってたら





























百間先生に追いかけられる





マキシに追いかけられました。








こっからは変身マント使用後にスキル使ったSS貼ってきます














シスターズ






テレポート





フレンダ





メルトダウナー








アクセラレータ







こんなかんじですね。


やっぱ超能力者勢はかっこいい



しょくほうさん変身マントあったらきっと可愛かったんだろうなぁ



あ、ビリビリさんの変身マントは出ませんでした。


別にいいかなって。









イベントもやってきました!


正直まだうまいかどうかもわかりませんが

とりあえず「とある」タイアップなので継続してやっていきたいと思います。





そしてクラブの方でもイベントがありました。






グラデル






弱化来たそうで
クラメンの方が召還するということで参加!



まぁ弱化してるけど
死ぬ事に変わりありませんね。


攻撃力が微妙に下がってるから反の恩恵が前程感じれなくなったかんじです。




20人?くらいいて残り60%くらいまで削って消滅




やっぱ強いですな


自分も召還石手に入ったらクラメンの方にお声かけてまた行きたいと思います







おわり
(こいつの材料400個とかきつすぎわろえない)
スポンサーサイト
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイアップ





























旅行から帰ってきたよー


ただいまー


やっぱ日本が一番だわー









でわでわタイトルのお話










日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月27日(水)メンテナンス後より、人気アニメ『とある科学の超電磁砲S』とのタイアップイベントを開始します。

キャラクターの動きを再現した変身マントはもちろん、
子猫を助けたり、自販機を蹴ったり、雷や磁力を操ったりするアイテムも実装されます。
アニメシーンを追体験できるゲーム内イベントも開催され、
イベント内で出現するボスモンスターからはレア装備アイテムもゲットできるかも?!

また、新規向けアバタープレゼントキャンペーンや、
リアルグッズプレゼントキャンペーンなどもご用意しておりますので、奮ってご参加ください!















人気アニメ『とある科学の超電磁砲S』とのタイアップイベント















なんで禁書ちゃうん・・・・・・・・




いやまぁ箱買うけどさ・・・







アクセラレータ変身マントがあるのは褒めよう






だがしかし!!






なぜ食蜂さん変身マントは無いの?ねぇ?S出てたでしょ?ねぇ?











すいません。ついつい熱くなってしまいました。







箱の中身が気になりますね





レールガン箱






御雷撃とマグネティック・ストームはエフェクトですよねー

どっちかがALL8とかなのかな?


ゴーグルは兜or頭


指人形は手?


腕章は盾っぽい



ボイスコレクションはよくわかんない・・・









何にせよ楽しみですね!






とりあえず3万くらい課金しようかと思ってます。
(ネクソンめ・・・ボーナス時期にかぶせてくるとは・・・)






まぁ年末箱もあるでしょうし

あまり無駄使いは出来ませんね。







皆さんもお財布と要相談しましょうね


計画的に!




おわり
(クラブ移動しました。新しいクラブの方と馴染めるかなぁ・・・)



TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

二次覚醒者再び現る





















ふせ










ふせ2






失礼しました。




これクラメンから聞いてやり方始めてわかりました





こっちのが伏字っぽいですよね





いやそんなことはどうでもいいんだ























さとみん2次覚醒







うちのクラメンのサブクロエ(ほぼメインみたいなもん)が
二次覚醒しました!!








ずっとしたいしたい言っててでもあまりレアに恵まれなくて
やっと出来ました!








よく頑張った!
ほんとおめでとう




後はクラメンのテチさんに二次覚醒してもらえば
いつも動いてるメンツはほとんど二次覚醒者なのかな?
(アナイス除く)

是非してもらいたいです。























そういえば久しぶりにレア報告です

































ぺどらおおすぎ







お前多くね?





いや何も出てなかったから嬉しいんだけどさ・・・


来週は社員旅行で狩れないし・・・



最後の最後ででかいレア期待してますよネクソンさん^^





ちなみにこいつはどうせ使わないし
インクリ刺してぶっこわすのが見えてたので
PAの交渉に突っ込みました










































PA習得







PA習得です
(交渉に使ったmix3スタバは即効売られてました)





まぁ転売用にどうですか?って思ってたのでいいんですけどねw






あとはEB付ければ共通全部取得やー



上位ダンジョン開放で共通スキル増えたりしませんよね・・・?

もう資産無いっす

出たら意地でも付けますけどね^^















最後に







機巧少女は傷つかない


これおもしろいよ!
(またアニメの話ですか・・・)



おもしろいってかキャラがかわいいよ!!



クラメンに勧められたんですけど俺の趣味をよくわかってらっしゃるww


皆さんも是非良かったら視聴どうぞ



おわり
TW+アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

円環の理に導かれそう

ほむほむほむほむほむ






私のソウルジェム濁りきってます





これだから田舎は嫌いなんだああああああああああああああああ


あ、別に5回観にいった訳じゃないです



3回目いっしょに観にいった他の二人がいらないからあげるって言うからもらいました




全5種類あって5個いっしょとかどうかしてるよ!!!







きょうこ
(ブレブレだけど気にしないで)







癒されるわー

浄化されたわー


まぁそんな事どうでもいい訳で

とりあえず更新しないとレア出無さ過ぎてやばいなと思い

ここでいっちょ更新します



レア2倍期間ではなんと!





何も出ませんでしたー^p^



そんなうまくいきませんよね



でもね!



当選







祝福当たったわー

期限短すぎるわー


















すたばいんくり



これぐらいしか入れるの無いわー
(秘石10個は割りとびびってたから気休め)

































スタバインクリ




入ったわー





これと真オーロラで誰かPA売ってください(切実




額的には充分だと自分では思ってるんですけど
これがほしいかどうかですよね(涙目



というかスタバってなんでこんな高値なんでしょうね^^;



見た目補正ですよね

自分もどれだけ苦労して手に入れたか・・・



PAの為には簡単に売っちゃいますけどね!



あせってもあれなんで気長に待ちます







話は変わりますけど
なんかログイン形式?
が変わるらしくて








ランチャー




ばいばい今までのランチャー画面


とか思ってたら




































真ランチャー



同じじゃねーか!!!


しかしセキリュティの向上?かなんか知りませんが

複数ID持ってる方にはめんどくさい仕様になりましたね

これで垢ハクが減るならまぁいいんでしょうけど・・・





自分もキャラは全部別IDなのでボス回りする時ちょっとめんどくさいかなぁなんて思いました



早くPAとEB出してまた要塞戦でもしたいですね



その為にも頑張って回します







要塞戦といえば

哲学の煙さんが落とされてしまいましたね

長い事防衛お疲れ様でした!



いやまじで大変だったと思います

クラメンもそうだけど


特にマスタなんかは大変だったんじゃないでしょうか



百間さんおつかれ!



正直言うと


紅い射手が落としたかったwww


ちょっと悔しいですw



まぁうちもクラメン募集してまた攻めていきたいと思います
ほっといても強くなっちゃうような人大歓迎!!




おわり
(うちクラブ内でPTプレイが全くと言っていいほど無いんですがやっぱ魅力ないですよね)

TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。