一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

奇跡も魔法もあるんだよ




やっぱやる気無いせいか更新も怠ってしまう
(この記事にTW要素は極僅かしか含まれません)













ということでまず要塞戦の結果から
















負けました^^
(奇跡なんて無かった)















結構本気で勝つつもりだったのでショックでかかったです

ボリ封印して守護で出るくらい本気でした









やっぱ人数がいるんかねぇ



人少ないと戦略とか偏っちゃうんですよね




そもそも要塞戦で1PTだけで済むのがおかしい気がした





まぁどんどんクラメン募集したいと思います
(最低限挨拶出来る人)












そしてー



王室インクリが手に入りました



煌くん
から買いました





手に入ったのはいいんですが


真ブラに入れるのに秘石無しはまずいかなぁなんてクラチャで言ってたら



ケツ
が「持ってますよ?入れましょうか?」



なんて言ってくれるもんだから代理でお願いしました




ほぼ捨てる気で渡したら


合成1で返ってきました




入るとは思わなかったのでビックリしました

ほんと助かりました^^




強化する為にもレア出さねば!と思い

2倍の間に出してやる!と思い






何も出ませんでした^^;





まぁボチボチ資金溜めようかと思います




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ここからTWとは関係ありません



興味ねぇよって人はブラウザバック!!






あれです

タイトルからお察しかもしれませんが



えいが
















見てきたぞーい

前回の映画は地元でやってなかったので名古屋まで行って観たんですけど

今回はなんとクッソ田舎な地元でもやると聞きテンション上がり


公開初日に観に行きました


そして仕事終わりでさっきまた観てきました


まぁ2回観たってことです
(あたしって・・・ほんと馬鹿)



内容自体複数観たほうがおもしろいかなーって思ったので。



まぁ一週目に行くともらえる色紙も目当てだったりするんですけどね





そして手に入った色紙がこちら
















ほむほむ




まさかのだぶりwwwwwwwwwwww


一回目は3人で行って
3人ともこれ


2回目はミント
と行って
2人ともこれ






あれ・・・?

もしかして田舎は一種類しか配布されてないとかっすかwwwwww

杏さやペアの色紙ほしかったなぁ・・・


まぁしょうがない!

3週目特典のフィルムも注目ですね

前回の映画でいいシーンのフィルムが
オークションで何十万とかになったって聞いた気がするし。


なんで@一回は行くかもしれないです
(あたしって・・・ほんと馬鹿)



↓は劇場で買ったグッズです




パンフ
ぱんふ





クリアファイル(ランダム)
まみさん


クリアファイルは本音言うとほむほむか杏子のほしかったです。はい。



内容についてはネタバレになるので書きませんが

OPが非常にいいですよ


叛逆OP(カラフル)
ほむ




CDも買っちゃいましたもんね

やっぱほんとに好きな物は買うべき!




というかんじに誰得な記事でしたが

最後まで観てくれたあなたは仏様ですね


書きたい事書きまくって






おわりです
(最近TWブログじゃなくなってきた気がするけどこういうの誰かに言いたいじゃん?)
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

失踪してました。





皆さんお久しぶりです。







最近IN率悪かったです。






更新する気無かったです。






申し訳ありませんでした。




ということでいろいろ書きます






まずはなぜIN率が悪くなったのか




それはずばりMH4の影響です






めっちゃやってました

でも最近Wifiの調子悪くてオン出来なくてTWに戻ってきた所存でございます
(ちなみにポケモンも買ったなんて言えない)





まぁTWはぼちぼちやると思います


動いて無くてもINはします



続いて今期アニメの話をしようじゃないか


以下自分が見てる物




超お勧め

アウトブレイク・カンパニー(ミュセルかわいい)

キルラキル(小清水さんの演技がやばい)

東京レイヴンズ(厨二・花澤さん最高)

物語(忍ちゃんかわいい・花澤さん最高)




割とお勧め

ストライク・ザ・ブラッド(厨二)

境界の彼方(厨二・OPがいいかんじ)



とりあえず見てる

凪の明日から(花澤さん最高)

IS(鈴ちゃんかわいい・花澤さん最高)





こんなかんじです



結構今期当たり多いと個人的に思っております


この中で無いお勧めあったら教えてほしいです!





続いてTWのお話ー





MHやっててあまりボス行ってない中


Hバナナより
TWCI_2013_10_13_16_53_37.jpg




前哨戦のなんかから(サイコロで勝ち取った)
TWCI_2013_9_23_0_10_33.jpg



レアはこんなかんじです

紋章も入れてないし自分的には十分です


2倍期間は紋章入れてオルリーやらボスやら行ってなんか出したいと思います。







それとー


TWCI_2013_10_19_23_22_38.jpg




手に入りました^^


前回要塞戦終わったあとに相手のクラブ様でこれを売ってる方がいらっしゃったので
買いました




やっぱかっこいいね!!



そのうちインクリが手にはいれば刺したいと思います!!
(誰か真ヘロと真オーロラ買ってください切実)





まぁそしてこの記事の本題はこれですよ














TWCI_2013_10_19_23_20_31.jpg






SWいれたぞーい


出してないです買いました




H強化品優遇で売ってくださる方がいらっしゃたので即効メール飛ばしました



これでボリスにSW PA EB EAを入れるという目標に一歩近づきました




まぁSWも入れた事ですしそろそろ



要塞したいね!!!





というわけで

TWCI_2013_10_15_21_49_44.jpg



こんなかんじにクラメン募集中です。


要塞に興味ある人だいかんげー
1:1待ってます^^






おわり
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
