一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

人形破壊第一位は遠い




まぁタイトルからお察しですが






































「戦う気があるなら拳を握れ、戦う気が無いなら立ち塞がるな!」








mikoto.jpg




















3.jpg



はい。第三位でした。




おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



いつになったら一方通行ネタ書けるんやwwwwww






一方通行の名言と共に画像を載せる日は遠いようです。










とりあえず3位からレアドロップ率上昇の効果付いてるのでいいんですけどねー


そしてエルトさんはこんな物をレアドロップしました。













































toaru.jpg



[エルト]さんが[†とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡 Bru-ray 特装版]を手に入れました。













レアドロでもなんでもないですね。



これ買ったんです。





超おもしろいです




映画館にも2回足を運んだくらいです




ただ単に好きなだけなんですがね。






これで狩りが捗ります!





捗った結果イソレットが246になりました。


シオカン進入が見えてきましたね





まぁこんなもんでしょうか
(更新サボってる割にネタが薄い)















最後に





























































tokei.jpg




久々に深夜2時とかに行ったら出ました。




売るか使うか迷う・・・









おわりー
(やっと称号の効果を発揮する事が出来ました)
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

車がアレでああなって涙目






タイトルのお話ー









今日仕事帰りにコンビニ寄って
エンジンかけようとしたそのとき














「そんなバッテリーで大丈夫か」













バッテリー死にました。





エンジンかからなくてやべぇってなって

鍵かけたら開けれなくなってやべぇってなって

目の前のスタンドに涙目で走りこみました。



どうやらバッテリーの寿命+鍵(リモコン)電池の寿命だそうです。





皆メンテはちゃんとしようね!
(まぁ5年もそのままじゃこうなりますわな)







にしても店員さんが超優しかった!!


もう既に勤務時間外だというのに

親切丁寧に・・・





この場を借りて御礼の言葉を





ありがとうございました!!
(ここ見てる訳が無いので御礼になってない)

















さてTWのお話


































「俺の『未元物質』に、その常識は通用しねえ」

images.jpg




















TWCI_2013_8_21_0_50_56.jpg





はい。





人形破壊ミニゲーム第2位でした。






くやしいいいいいいいいいいいいいいいい


月曜日の1時時点で1位だったから油断してましたww





1位の方おめでとうございます!




来週こそは・・・







以下補正(既出ですが






TWCI_2013_8_21_0_51_23.jpg
TWCI_2013_8_21_0_51_25.jpg
TWCI_2013_8_21_0_51_30.jpg



こんなかんじです



十分強いですねw


ちょっとした装備付けてるかんじw




レアドロ上昇の効果はまだ見られません。









ミニゲーム攻略方法ですが


座る
←キー押す
黄色の人形倒す
十人斬り出たら踏む

以上。



正直十人斬り何回出るかの運ゲーな気がします




古代ゴーレムの心臓?3つでその日の挑戦が1回追加可能

追加回数制限無しということで皆やりまくろう!








今回レアは出ておりませぬー





その代わり・・・
















































ayumi.jpg

歩美が可愛すぎて生きてくのが辛い





おわり
(癒されます。素直に。来週楽しみです。はい。)


TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

くろねこおおおおおおおおおおおおおおお

kuroneko.jpg











kuroneko2.jpg








kuroneko3.jpg








kuroneko4.jpg





黒猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



やってましたね。
きりりん大勝利でした。



いやいやこれTWネタじゃないよ!


気を取り直して・・・



































sogebu.jpg






ちょっと上条さんそこ変われ











sogebu2.jpg







玉璽発動しとる・・・

これは強い・・・







これもギリTWネタじゃないな。



まぁ結果何が言いたいかというと



アニメいいね

アニメ見ながらのTWは格別です

捗るううううううううううううううううううう
(上記2つのアニメ見てる時は完全に手止まってましたけどね)














本題へ



って言ってもそんな劇的なネタは無いんですけど



前回言ってたかもしれんけど
頭アビ付けました

ボリと破壊にとりあえず付けて心折れました

タイタニック号の修理費が高すぎる

そういえば赤のクリスタルエッグ?


ずっとクラメンとどうやって取るんだろーって話してたんですけど

青のクリスタルエッグ100個で交換出来るんですか?

あんま詳しく無いのでわからないんですが

そんなかんじの情報を何方かのブログで見ました
(公式に書いてたらすみません。見てません)


ずっと時間湧きかと思ってたわー


わかったところで青100個→赤1個なんてめんどくさすぎる


たぶんやんないですね














イソレット育成の方はやっと190になりました
以上。




あぁこんなの一応用意しときました

TWCI_2013_8_17_21_18_27.jpg



ルベ用?

これであってますよね?

違ったら違ったでいいか(



いや結構材料余ってるんで問題無いかなと。


安い時に溜め込んでおいてよかったです。



結果SEEDが全然貯まらないんですけどねww



そんなジリ貧な中

H5を買って


真ロード靴にH6とH5を入れました


これで今使ってるH上限オーロラどうすっかなぁと思って・・・

















インクリさん!出番です!!


































TWCI_2013_8_17_20_40_59.jpg





これはさすがに緊張しましたw






属性仕様変更で嘆いてる某おしっこさんに売りつけるとしましょう。
(あぁ自分で使う気は全く無いです。HI上限とかきつすぎっす)











まぁ最近の出来事はこんなところかな?




ってわけで最後にレア報告ですね





Nアンク
TWCI_2013_8_17_22_10_20.jpg
(出た瞬間魔法双剣やと思ったわ)




Hオデン前哨戦モリアン
TWCI_2013_8_17_15_2_47.jpg
(ボリスに即効使ったった^^)














おわりー
(TWとは関係無いけど皆禁書の円盤買おうぜ!)
TW+アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかいろいろ

世間は盆休みなんて物に入ってるんでしょうか?




もちろんうちの会社にそんな言葉は存在しない!
(まぁ有っても実家暮らしだし墓参りしかすることないです)









さあ






大型きましたねー




そしていろんな事がありました。





I42のナイクレジストにインクリが刺さったり



I42合成3のナイクレジストが壊れたり



I44の真・パタナイズが出来たり



結果マイナスな気がする



からの~










TWCI_2013_8_12_21_35_47.jpg


はい
刺さりましたね


これで合成1と2が出来ました
どうしましょ^^;



からの~





TWCI_2013_8_12_21_36_3.jpg





買いました^^


もっと他に買う物あるでしょーとか思ったんですけど

ずっとほしかったんです

後悔はしていない







次は実装されたミニゲーム?に関してのお話






なんか船買って卵?集めるみたいじゃないですか

その卵で頭装備に属性アビ付けれるとかなんとか

クラメンが機械仕掛けのアミュに何故か付かないんですけど^^;って言ってました。

不具合ですかね?



船の名前は迷った結果




TWCI_2013_8_12_21_36_18.jpg




いいかんじ!!



まぁ即効沈みましたけどね。
(名前負けしてないね)




適当に集めてアビ付けたいですねー




次は人形ぶっ壊す?ミニゲーム





先週は4位でした。残念。



↓は4位称号の補正です


TWCI_2013_8_12_20_10_34.jpg


TWCI_2013_8_12_20_10_37.jpg


TWCI_2013_8_12_20_10_38.jpg



月の司祭の候補者
S3 H3 F4 I3 M3 X4 cri2 A4 Q4


強くね?ww


なんか3位↑だとレアドロップ率上昇+合成成功確立上昇だとかなんとか


是非3位以上には入りたいですね


継続してやりたいと思います。








次はイソレットの話



150になりました。以上。
(他の人の方がやってるので自分が書ける事は特にないw)

こいつはまったり上げて行きたいと思います。





最後にレア報告



H時計より

TWCI_2013_8_8_20_21_3.jpg
(どうしようか迷ってる)

TWCI_2013_8_11_12_2_8.jpg
(どうしようか迷ってる)

TWCI_2013_8_10_12_51_52.jpg
(インクリで破壊)


Hバナナより

TWCI_2013_8_11_12_53_41.jpg
(おい2個目だぞどうしようか迷ってる)

TWCI_2013_8_8_21_10_59.jpg
(インクリで合成2に)


Hオデン前哨戦ギミールより
(ペア)

TWCI_2013_8_12_0_27_55.jpg
(サイコロで勝ち取ったどうしようか迷ってる)







おわり
(2倍期間?大型アプデ後のほうが出るわ^^)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かぶってるやんけ!!

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月7日(水)の定期メンテナンス日時を下記の時間に変更いたします。

【メンテナンス時間】
 2013年8月6日(火) 20:00 ~ 2013年8月7日(水) 15:00

【メンテナンス内容】
 テイルズウィーバーアップデート
 システムリニューアル
 新キャラクター・イソレット実装

長時間のメンテナンスとなり、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




【メンテナンス時間】
 2013年8月6日(火) 20:00 ~ 2013年8月7日(水) 15:00





2013年8月6日(火) 20:00 ~







かぶってるやんけ!!!!!


まぁええわ・・・







今日はクラメンのおしっこ主催でルシ島SS会がありましたー





ルシ島でぱしゃり








初心に帰って全裸で
ルシ島で2







クラメン増えてきて
ルシ島で3



なんかサン鯖で引退するとき思い出した







いや寂しいですね。




新しいTWには不安が多々ありますが


たぶん愛せるはず


メンテ後は不具合だらけで臨時メンテが多々あって

致命的なバグもあったり

めちゃくちゃですが

それでも文句言いながらここまでやってきてるんですもんw


新TWよろしく!




















mix1ペドラ手






おわり
(やったった)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金使いが荒い

PC買っちまった^^









いやメインのデスクトップが最近音も無く電源落ちちゃうからやばいなぁって


しかも重いし・・・




でもPCの事よくわかんないから我慢してたんですけど



金曜日?くらいに5回くらい連続で落ちて

イライラがブリニクルマッハで我慢できず次の日買いに行きました



このイサックさんに聞きながらですけどね。

2zikakusei.jpg





あー2次覚醒おめでとう
(ついでっぽく言ったけどほんとに祝福してる!っていうかやるって知ってたwww





おかげで地域移動時 反撃 ナルビクWP付近等々固まりにくくなりました!



これでイソレット来てもストレス感じなくプレイ出来るかな?w








最後にー


















banndo.jpg





でかいレアだと思った?


残念ゴミでしたー






おわり
(イソレットの武器合成で使うならゴミじゃない?)


TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これだけはやめられない

















さま~じゃんぼ








こちらは決してドロップ率2倍ではない





おわり
(誰かリアル幸運の紋章持ってないですか^^)
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボイスドラマ?

とかいうのが配信されてるらしい


↓のスペシャルのところね


レゾナンス


皆聞いてみよう



んで↓が中身がやってるラジオ


ボリスとイソレットの中身がラジオ



皆聞いてみよう



レゾナンスアップデート特設サイトには

壁紙もあるっぽいよ!



皆DLして壁紙に設定しちゃおう




自分はこんなかんじ

無題





さぁ宣伝は充分だろう。


レアヲヨコシナサイ




おわり
(ちなみに2日目はレア0やぁ)
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2倍期間はじまったねー

皆さん幸運入れてレアウマウマしましょ!





一応初日の結果



Hバナナから
らいふぷーる



Hダークアーマーから
ぱたないず





とりあえず3倍になった実感はあるかな・・・?






継続こそ力なり!


一週間気合い入れてがんばろう!




あぁ




「どうせ行っても出ないよ」

とか

「これ3倍になってないんじゃない?」

とか言う人はとりあえず行ってみよう!




実際レア出ないかもしれんが


こういうこと言い出したらキリないでー



自分に言い聞かせる事が大事だと思います。


今は3倍になってるんだと!



まぁ自分も初日でレア0だったら思ってたかもしれんが


周りにそれを言ってどうなるよ・・・



素直に聞いてくれる人もいるかもしれんが

中にはその発言を不快に思う人もおるかもしれんよー



諦めないで頑張ろう!
(これ見て不快に思った人ごめんなさい)




話を変えます
























TWCI_2013_8_1_0_27_21.jpg


TWCI_2013_8_1_0_27_24.jpg


TWCI_2013_8_1_0_27_31.jpg








そこそこ集まってきてる!


クラメンも協力してくれてほんと助かる!!

皆ありがとね!




なんとかこの一週間で○○○○○改とか上級○○○○ってかんじの大剣は揃えたいと思ってるんですけどねー





露天にあったら買いそう







優しい人売ってください!






おわり
(1:1待ってます)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
