一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

カード完成・・・?

学生の皆さん夏休みはどうお過ごしですかー?
(げきおこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム)



夏休みほしいよねぇ・・・




あったらイソレット即効カンストするーとか言うんですけど無いから無理っぽい^^;





そういえば2,3件前の記事でカード作らなきゃとか言ってたんですけど


とりあえず作ってみました















TWCI_2013_7_28_20_25_53.jpg




スキルはいいけどステ微妙・・・


しかもレベル上げれない・・・



まぁいいか・・・



これでアンプルの仕様変更来ても大丈夫でしょう!





おわりー
(内容薄いわぁ・・・最近使ってる作業用BGMでも貼っておこうか。





TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネクソンやるじゃん

イソレット

イスピン

ティチエル

ナヤトレイ

ミラ

クロエ

アナイス

ベンヤ

ボリス





女性キャラやばいだろwwww


皆かわええなー





こういうの見ると単純にテンション上がりますw










皆




おわり
(アニメ化くるー?)


TW関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |

円環の理

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















































まどまぎ




届いた!


見る



おわり
アニメ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カード作成しようと思うけど始めれない


なんかアプデで属性がなんちゃら(以下略









ということでカード作成しなきゃいけないかなーって思ってる。






今付けてるのは

追撃水+3 夜行性+3 瞬足+3 一心不乱+3 痛恨+2 耐久+2の銀ダック


これを捨ててもいいから



追撃水 属性水 瞬足 一心不乱 夜行性 戦闘鼓舞


ここらへんを付けたいかなと。






誰かレシピ考えてー
(ごめんなさい自分で考えます)





SEEDは割と残ってるから適当でも行けそうかな?






そういえば露天に格安で祝福インクリが売ってたから買っちゃった。
SEED無くなったやばい
計画性皆無
小学生は最高だぜ









んー買ったはいいけど使いたくなるよねー












聖杯がー

















成功


ちょろい

祝福まで使って必死乙とか思わない




これも確定無いからとりあえず倉庫行きです。

早く箱きてー











最後にレア報告


前回守護連れていろいろ行けるーとか書きましたが

ボリス+守護で時計を通ってるわけです!

そして通い始めて二日目で!

なんと!










































えたえた






道中かよ!!!!!!!!



しかもエタかよ!!!!!!!!!







おわり
(通い始めて2、3日で出る人はまじ強運だと思う)

TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

守護がしゅごい

暑いから冷やしてあげようとした結果がこのタイトル






冷えましたね^^














ただ寒いだけのタイトルではありません。





ちゃんと守護アナの事書きますよー







ひそかに育てていた守護が先日250になり



クラメンとシオカン進入してきましたー




余裕でしたね^^






お手伝いも何度かやってるので慣れました







そしてやっぱ守護強いわ






この子を有効に使ってボス回したいと思います。




守護いたらエソッスとかいけるんですかね?

真260大剣ほしいわー


でも時計とかバルドとかネズミも行きたいですな



夢が広がるー



またなんか出たら報告します!
(真時計とか千年氷河とかモナテロとかSWとか)
















おわり
(今日初めてオデンペアでクリアした!超嬉しい!)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

進撃












よぉ















エレン


















3ヶ月ぶりだなあ





































真ジョアンナ

















おわり
(そういえば課金武器の†ベジタブルですが太刀でしたorz もしかして課金系全部太刀?
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3連休・・・それは私をダメにする

3連休って嬉しいんですけどねー



どうも次の日仕事行く気が0になってしまう
(3連休無かったら無かったで文句言うんですけどねw)





















まぁとりあえずレア報告


ぺどらー








これはそこそこ出るっぽいねー





クラメンに即効安値で売りました




インクリ持ってたらHI上限とか目指すんですけどね

お金が無いのよ




大剣買うのやめれないから・・・





そういえば鬼哭2始めました^^




もちろん正宗の大剣狙いです




ソロは正直無理っぽかったので
クラメンに手伝っていただいてます



破壊さんと二人で30分
破壊さん守護さんルシさんで20分




早くなったよねーw




昔はガチなPTで1時間切れるかどうか!みたいなかんじだったのにw







ちなみに今


また、ボリスのお誕生日に合わせまして
アイテムショップにてボリス関連アイテムのセールを行う予定です。
※イベント実施期間とは異なりますのでご注意ください。

 【セール期間】
   7月10日(水)メンテナンス後 ~ 7月17日(水)メンテナンス前

 【セール対象アイテム】
   ・†誕生石(刀)
   ・†ベジタブル(刀)
   ・(30個)葛籠の鍵
   ・(10個)スペシャルチーム回復P

みんなでボリスのお誕生日をお祝いしましょう!




なんてセールやってますが

鍵買って箱開けるほど急いでないので開けません




その代わりと言っちゃなんですが




誕生石




とりあえず買ってみました






これ太刀なんですね


ちょっと残念




ベジタブルも太刀なんでしょうかね・・・?



コロナはたしか刀だった気がするんで



ベジわんちゃんあるかもしれない

また買って報告します













劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
(2013/08/28)
阿部 敦、井口裕香 他

商品詳細を見る





おわり
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大剣リスト更新

こんばんはー










なんか大型でいろいろ来るっぽいですねー



ほぼ既出なんで自分は書きません!
(めんどくさいとか言え・・・ゴフゴフ













そして最近何故かやる気起きないんですよねぇ









無理やりテンション上げようと
















延々と聞いてます。




オルリとかも飽きてきてるので





ネオテ始めました。
蒼穹のクレイモア狙いです。









そう本題へ








セイラマグナ

メトゥラシエン

アグウェスカー

モナインフェルノ

メギスムマーヌス

ルベヘンリデン

真・ベイラスモーグレイ







だいぶ集まった!!

真・ベイラスモーグレイが2本あるのは
シエナが無いから作る用です。




あとはちょこちょこレア出しか露天で売ってたら買おうかなぁってかんじ


厳しそうなのリスト
・真ブラッディバーサーカー
・真ブリニクルカンカラ
・蒼穹のクレイモア(もちろん大剣)
・追憶のシミター(上に同じ)
・正宗の大剣


こんなかんじ?

全部鬼畜なんだが。





まったり集めます。














おわり
(俺が資金溜めれないのはどう考えても大剣が悪い)


TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今期

ゲンエイヲカケルタイヨウ















カミサマノイナイニチヨウビ















ロウキューブSS







とりあえずこれは見る





TW記事じゃなくてごめんねー
(ネタが無いのー)












おわり
(他にお勧めありますか?)
アニメ関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SWが・・・

あ、タイトルは釣りです。




いや釣りじゃないんだけど釣りっていうかなんというか







クラメンのルシさんがSW持ってるのにまた買ったらしい



イサックに付けてPK本気出すそうだww



存分に暴れてくれ!

おめでとう?って言うのかわかんないけど努力の結晶やね!






ボリスの装備HI計算してみた


装備H 354
装備I(魔鎧) 233
装備I(無し) 191

あとどこ伸ばしたらええんや・・・・



ニコ○コ動画にFS12kの動画あがっててちょっと高まった






おわり
(やっぱSWですかぁ)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

次週は上条さんとの対決くるー?












一方通行






かっこよかったから貼りたかっただけで内容なんて無かったwwwww





おわり
(まじ大好きなんだが)
アニメ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

罪悪感





なんかすごい私のブログが紹介されている。







嬉しいです












が!











SWマキシに付けちゃいました・・・





ボリス好きの方




なんかもう本当にすみませんってかんじです。



















いや待って!








もう一個出したらボリスに付けるから!




IP12kとかフローズンスレイ12kとかするから!












というかもう一個出ても他に付けたいキャラいませんしね
(イソレットに魔剣的な要素あったらそれはそれで付けたいわけですが)







いや本当にリンク紹介あざっす!












ではでは
本題へ



























かんから~















買っちゃったてへぺろ




これも割とかっこいいと思うんですよねー


性能もそんなに悪くないのに40mとかで売ってるから

買っちゃうわ!!


こうして私の大剣コレクションがまたひとつ増えました。













おわり
(無駄遣い?いいえ。夢を買ってるんです。)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大剣を集めていくスタイル










キリッ







わざわざ買ったのよこれ




大剣集めるのもいいかもしれない





目的があった方が楽しいしね!















話は変わって




日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月10日(水)に予定しておりますメンテナンス時に、下記装備の仕様を変更いたします。

 ・装備条件にDef制限[ 69 ]を追加いたします。
  - †ドランクベスト
  - †真・ドランクベスト



※公式より引用














このドランクベスト個人的にはかなり良装備だと思ってたんですけどねー





この修正で使ってた人達はおーいってかんじなんじゃないだろうか



まぁ自分は持ってないんですけどね。








あとEPが削除されるみたいですね
一部ダンジョンも削除とかも書いてありましたね




今のうちにサブのゼリキンとか亀のカード登録しといたほうがよいのかしら



時間あったらやる
(やらないやつだわこれ)




慟哭も久しぶりに登りたいなぁとか思ってる

結構前はあれ手伝うの好きだったんですよ




時間あったらやるか
(やらないやつだわこれ)






































そして昨日の夜仕事終わりに遊んで帰ってきてINして
ボス倒すかーとバナナを1時30分頃に討伐へ向かい



































ストポン






























ん?










おわかりいただけただろうか・・・・












ストポン











ストポン出てるじゃん


嬉しい
(眠すぎてドロップSS撮る余裕なんて無かった)


ここ最近で一番嬉しいはずなのに
眠気で微妙なかんじでした。









とりあえずマキシに付けようかなと思います。


もう一個出たら即効ボリスに付けます。
























最後にお気に入りの一枚を









クラメン作






クラメンが半年くらい前に作成した物です


上手だよねぇ









おわり
(わかめの作って?)
TW関連 | コメント:7 | トラックバック:0 |

デート・ア・ライブ

終わってしまった・・・







結構好きで見てたけど



なにが好きって







よしの
よしのん














きょうぞうさん
きょうぞうさん













ことり
イフリート





精霊が可愛い。辛い。



いやロリコンじゃないよ?
(最後のことりとか超かわいい)


















2期制作決定だって?





べ、別にうれしくなんてないんだからね!







まぁこんな記事書いてもTWユーザーは

「は?」




ってかんじなんでこっからちゃんと書きます















ディアロ
真ベロ
ブリリスト
ブリトゥデ
シルフ




ここまでがオデン前哨戦編

私がもらった物は皆が不要と判断した
ディアーロシールド
ブリニクルリスト
ブリニクトゥデス
です



です・・・







クライン
インクリ
加護
加護2





ここまでがSAO上層編
(名前消してるのはクラメンだけど許可取ってないから怖い)





私がもらったのは
加護インクリ2個
です






加護インクリがかかったサイコロは負ける気がしねぇ!!!!!


私は加護の恩恵を受ける存在だからな!!!!!!
(厨二最高)






mix1ノニェム作る時に活躍してもらいますかね






















それとこれ買ったよ!
超かっこいい




まじかっこいい
使う使わないは別として
かっこいい

使わないとしても
かっこいい


120Mなら安いでしょ?


いつ買うか?





























別に今じゃなくてもいいんだけどねー
(東○ハイスクールさんごめんね)











最後にお気に入りの一枚を









増えるわかめ





気が付いたら撮ってたわ

某ボリス使いさん勝手に載せてごめんなさい



黒と赤ってのがいいよねー















おわり
(勝手にリンク追加とかしてます。本当にごめんなさい。でも消しません。ごめんなさい)
TW+アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
