一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

じめじめ

暑いのは嫌いです。そのなかでもじめじめとした暑さは大っきらいです。




















まぁいつもどおり近況報告














SAOイベですが鎧の補正出てましたね。












もうエリュシしか見えない






ボリスでアバター作りたいんです












だからボリスで行くんです











そういえば某ボリスブログの方が
最上層でのボリス価値を見出してから








最上層PT募集  求)ナヤかボリス募集













みたいな看板をちらほら見るようになった気がします












うれしいねー



わかめ基本いらない子って扱いだからww








自分もヴリトラ持って泥盾連打してます











他にはー












クラメンの2次覚醒手伝いました











マキ2ルシ2ボリ1で反撃とか行きました












反撃も楽になったもんだ


昔は10人いても

きっつwwwwwwwwwww


とか言ってた気がする



上記メンバーでクリア出来ちゃうんですもんね・・・・・



まぁもうちょっとで出来るっぽいから頑張ってー









あとはクラメンがSW出しました。









クッソほしいんだがwwwwwwwwwww






その方はずっと無課金でやってきまして箱とか来ても
極稀に10個買うかどうかって人なんですけど

めっちゃ装備揃ってます




これも努力が実った結果ですね



PK好きだと思うんでSW付けて暴れて頂きたいwwww















そして!


レア報告だ!
エンペラーアミュレット


バナナ前に溜まってた雑魚倒したら出ました






















まぁ即効インクリ突っ込んで壊れましたけどね。。。











おわり
(素直にこれ出してグラム買えばよかったわぁ
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マスタがカンスト

タイトル通り














射手のマスターが
うちの













こうなって
マスタが
















こうなりました











こうなりました。















本人3月末くらいでカンストする言うてましたが

リアル多忙すぎて今に至ります









いやーめでたいめでたい










カンスト記念でなんか出るだろうとオデン行ったら








なんと!












レアが!!!!













出ませんでしたー














物欲有りすぎてセンサー反応しすぎたみたいですね







おわり
(最近レア報告出来ないわー)
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

攻略組になれない

先日某ボリスさんからの助言があったので



再度最上層行ってきました!












クラメン10人+野良の方2人







結果は


1回目

モリアン湧いてぐだって失敗

2回目

モリアン湧いて20%まで削って失敗

3回目

3フロア目で
王様倒してる時に4人くらいが同時にエラー落ち
団長倒してる時に4人くらいが同時にエラー落ち

結果失敗





団長の無敵やっぱ剥がせるんですね!!
(エリュシ狙いで他ボス倒そうとした事がいけなかったのか?












これきつくないですか?


というか3回目の絶対なんかあるでしょ


前哨戦からオデンに切り替わる時のシナジー落ちみたいなかんじじゃないの!






そしてこの鯖誰かエリュシ出たんですかね?


露天に無いし掲示板にもあがって来ない









出すしかねぇな(キリッ





そしてそこからサイコロという抽選が始まるわけですが。









取ったらたぶん売ります。
(見た目いいけど刀に興味が無いです











おわり
(あ、マキシ再振り完了ということで目標一つ達成
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

管理者権限発動

スターバースト・ストリームを
















ジェネレート!!!!
TWCI_2013_6_15_17_8_56.jpg

ズンブレと混ざってよく見えない













ジェネレートって言った割には普通に取引で手に入れました








自分がスタバほしいほしいと必死乙なかんじで言ってたら身内の聖水様が


「じゃあ取引しましょう」







超嬉しかったです




これで俺のSAOイベは終わりました







強いて言うなら魔剣グラムがほしいです






使う使わないはさておき


大剣じゃん?持っておきたいじゃん?


大剣好きな人はわかってくれると信じてる






ということで


求)※エセリアルシフトが使える魔剣グラム






※エセリアルシフト・・・説明しよう!剣や盾でグラムの剣戟を防ごうとすると霞み、その剣をすり抜けて攻撃することが出来る。






おわり
(ようは防御無視ってことでしょ?
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナーブギアださくね?

あれ装備しないと仮想空間ダイブ出来ないとか・・・・



恥ずかしさで死んじゃう///







だからキリト(キリッ)変身マント付けて行きます










イベントはさておき
早速1万円分箱買っちゃった!!



結果は・・・・・











エフェとかでねぇえええええええええええええよ!!!!
(知ってた










大人しく買います。
買えたら買います。










気をとりなおしてイベントですよ!

クラメンと上層攻略してきました








3フロア目?の石壊すやつ

ちょっと外伝オデン前の結晶石壊すやつ思い出しました。





ワープで集めて発火させてでゅくし!!!!!





なんとか2キャラ上層突破出来ましたー














最上層行くじゃん?






敵強くね??





てか漆黒ってなにwwwww
厨二病患者の私にとっては皆すごく素適に見える!!!



とか一人ではしゃいでたら
漆黒のモリアンに殺され
復活して
殺され
復活して
殺され

要塞の転移状態でした。








まぁなんやかんやで3フロア目





団長HP減らないチート使ってるじゃないっすか

いやーアニメ通りでいいかんじですねぇ
(倒せねェじゃねぇかふざけんなよ




結果無理でした^p^








きっと他のボス倒すと無敵バフ解除なんでしょうけど
4体倒すってなると厳しいですね












まぁ期間長いからボチボチやりますわー





おわり
(運営のシリカちゃん推しには正直引いた
TW関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |

TWで目標立てるとだいたい達成出来ない

6月中にしたい事


マキシを魔剣PKステに変更←ブログタイトルに逆らって狩り効率重視の為刀持ってたから

マキシのPK用カード作成←微妙なカードが作成済みだがまだまだ甘い為

マキシのPK用装備を揃える←正直ボリスの装備を受け渡しするのがめんどう+火力特化の装備な為

マキシにストロングウェポンを習得させる←純粋に火力がほしい






なんかマキシ大好きブログみたいになってるけど違いますよ?



ボリスには共通スキル4種習得させたいです(あほか





まぁボチボチやるさー







おわり
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺が一日に2回も更新するわけがない

ネタがあったからというか自己満なんですけど

















TWCI_2013_6_9_23_26_11.jpg






マキシカンストしました



サン鯖時代は一応マキシやってたのでどうしてもカンストさせたかったんです




しばらく通常の狩りしないと思います





TWCI_2013_6_9_23_31_8.jpg





叫んでくれた某おしっこさんありがとね






PK楽しもうぜえええええええええええええええ









おわり
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

AKB総選挙とはいったいなんだったのか

指原一位だっておwwwwwwwwwwww



















※タイトルに関連する話はここまでです












クラメンのNインクリ400個くらい持ってるキチガイさんがインクリ祭りしてます。







基本ルール
①装備を持ってくる
②使用主がインクリ使用回数を伸ばす為に使う
③成功したら返却
④失敗したら大地に返却
⑤SS撮るとかめんどいので信用出来ない方は非推奨



らしいですww




一人20個までなーって言ってたので自分も少し刺してもらいました



出した品は
マジカルハット
ブリ護符×2
春山
ブリナックル




成功したのは
ブリ護符
春山






結構成功率いいんじゃねぇの?
(mix2春山とかどうしよう








他にもしてもらってたクラメンがいましたが
mix1キョン帽 mix1ウィットシンクレアとか出来てましたw



その人も「これどうすんの・・・・」
と困っていました




これやってる時
武器の成功率は高いとかいう話が出ましたがほんとなの・・・?


そんなの言われたら素直に信じてブラッディバーサーカーとかに入れたくなるよ!
(予備無いんで入れませんすいません






エソッス通って出せばいいんですけどねぇ
そんな気力は無い!














そしてレア報告












レアなんて無かった。
(真ジョアンナイージスとかノーカンでしょ?











おわり
(あ、真ヘロぶっ壊しました
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また一人・・・




クラメンでカンスト者が現れました!!








TWCI_2013_6_3_22_7_35.jpg







いやーめでたい。そしてきもちわるい。







この方先日復帰されたばかりなのに
カンストする勢いがブリニクルマッハでした








次はおしっこで12k出すらしいです^^


頑張ってね!!
応援してる!!!





たぶんまたすぐうちのクラブからカンスト者出そうです。


今3人だから
一気に6人くらいになるのかな?




皆さん頑張ってますねー




僕も頑張りますよー(マキシ


















そういえばですけど更新サボってました。
すみません!(見てる人あんまいないだろうけどねー






なんでサボってるかって?
ネタ無いからっす
レア出ないっす

レア報告だけじゃないとは思うんですけど
そう中々毎日 !!!!  とするようなイベントが発生しないのが事実
(なんでブログやってんだっていう













一応レア報告すると












TWCI_2013_5_19_11_5_10.jpg
TWCI_2013_5_19_11_5_10.jpg
TWCI_2013_5_19_11_5_10.jpg
TWCI_2013_5_19_11_5_10.jpg
TWCI_2013_6_2_20_16_10.jpg
TWCI_2013_5_19_11_5_10.jpg
TWCI_2013_5_19_11_5_10.jpg



こんなかんじっす





おわり
(今真ヘロとかインクリ当然な感じ?合成3だと売れない気しかしないだが
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
