一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

これはゲームであって・・・


TWはゲームであって遊びではない(キリッ






つうわけで更新サボってましたが










SAOタイアップくるうううううううううううううううううううううううううう







普通にうれしいです
(禁書ならもっと嬉しかった





エフェクトまじでほしいです
もし出なかったら滅龍と誰か交換してください(懇願





他にもいろいろカンファで情報出たみたいですねー
ここで書く前にもう皆さん知ってると思うのでわざわざ書きませんが。



でもこういった情報があるとモチベ上がりますよね

イソレットはいったいHSIどれなのかとかベンヤかわいいとか
受付のナヤが可愛かったとかクラチャも盛り上がっております





何にせよイソレットとベンヤはやりたいですねー
(それまでにマキシカンスト頑張ります






















恒例のレア報告




















レアなんてなかった。






おわり(クラメン結構増えてきて嬉しい絶賛募集中




TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流れ

やっぱ来てるわ






TWCI_2013_5_5_13_11_51.jpg





破壊の引きが良すぎてハゲそう

おわり
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

流れが来てる・・・かもしれない

皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?




実家帰る人がいたり


友達と旅行に行く人がいたり


付き合ってる人とイチャイチャしたり



さまざまでしょうが



私はもちろんTW
(べ、別に友達がいないわけじゃないんだからね!










まぁ普通に連れと遊びに行ったりしてます



とまぁ自分がTWを起動してない間に



クラメンが革命で玉璽出しました。







素直に





革命から出るんだ・・・・っていう感想です
(未実装かと。







先日も復帰したばかりのクラメンが箱からストポン出してたし


これは来てるんじゃなかろうか







イベ終わったら革命とオルリー再開しよう
あと反撃も行きたいしボスも行きたいし
狩りもしたいし



















TWって結構やる事多くね?


おわり
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インクリ

どうも、こんばんは







前回書いた記事で真パルテノンとペドラガントレットどっち壊そうかみたいな話しましたけど
















結果両方に突っ込みました^^
(SSは撮ってないよ








真パルテノン+加護インクリ→○










真パルテノンmix2+加護→×






ペドラ+加護→○











まぁ結果オーライ。










とりあえずH上限の手装備出来てよかったです。







そして恒例のレア報告












TWCI_2013_5_2_0_50_18.jpg







オーディンからきたあああああああああああああああ


クラメンと行ったのですが




こいつは公平に八面体しました














負けちまったよおおおおおおおおおおおおおおおお





まぁまた出せばよろし!






つうわけで当たったクラメンおめでとー




おわり
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
