一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

ホップステップ

きましたね。







もう結構キャラ作った気がする
やりたいやつは。










あとはランジエするかどうか迷ってます。

何故かうちのクラブには廃ランジエが多いので
やりたくなりますよね



S装備無いのがつらいけど。










クラブで思いだしたけど

クラメン増えました。
他鯖から来てくれた廃人さんや
復帰組やら





やっぱ人がいると楽しいですね

一人で黙々と狩るのも嫌いではないので(むしろ好きかも
苦じゃ無かったんですけどね






イベループでクラブにいれない事はあるかもしれんけど
このIN率を維持出来るようサブマスとして頑張りたいと思います!








最後にレア報告
TWCI_2013_4_28_11_39_23.jpg





ペドラとこっち
どっちぶっ壊そうか^^


おわり
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラブ過疎化進行中

うちのクラブって結構過疎る頻度高いんですよねぇ

なんでだろー(ぁ



というわけでこんばんは








本日はマキシのカードを強化しよう!






厨房で狩ってるとSPの消費マッハなんですよね。
ついでにMPも。



こんなの耐えられない!と思い



ハニーベア
属性UP(風)+3 追撃(風)+3 俊足+3 戦闘鼓舞+3

これをフィルム使って銀ハニーベアにしようと。



無い頭をふりしぼり
上記のスキルを持つ
トルコトゥートゥーとアレネ作りました。




そして
銀ハニーベア
属性UP(風)+3 追撃(風)+3 俊足+3 戦闘鼓舞+3 一心不乱+2 SP吸収+2



になりました。



低火力魔剣な自分でも殲滅速度上がってしかもSPPOTいらない!



快適な狩りが出来るようになりました。

GW終わる頃には255なってたらいいなぁとか思ってます。



早くボリスの装備付けさせてええええええええええ




おわり

TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

転向



どうも、こんばんは








タイトルにある通り熊イスを
破壊に転向しました!(と言うより戻しました)









エソッス通ってたんですが正直飽きたので
他のアンクやらギミールやらハゲとか行きたいなと思いまして。





あとオデンでの空気感が嫌だった!

仕事したい!

せっかくスピネル持ってるんだから使いたいじゃないですか!





なんでまた皆さんよければ誘ってくださいな
低火力乙ですけどね^^









んでもって破壊用にカードも作りました



銀ゼリーキング
属性(雷)+3 駿足+3 X増加+3 旋風撃+3 初速+2 HP回復+2


こんなかんじ。

やっぱり旋風撃は強いですね



破壊もそのうちレベル上げ再開すっかなぁ


マキシが260になったら。 



終わり
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マキシ

どうも こんばんは


ひっそりとマキシのレベル上げてました。
当然魔キシです!


そのうちブログにも登場させようかと思ってます。


んでそのマキシが先日シオカンに進入しまして。



本日無事Nオデンクリアしました^^
(某超火力ジョシュさんと某癒し系守護さんペア強すぎっす)









ボスは低火力だから回れる気がしない
故に保留です。








とりあえず厨房でさくっと260くらいに出来ればなぁみたいな







そういえば桜イベ!!

最初公式見て「6位かぁ。残念。」とか思ってたら

まさかの6位がmob2倍^^





皆さんはどこで狩りするんですかねぇ


mob2倍は何回か経験してますけど

mob×2=狩る人×2
なイメージ






まぁ自分はまったりマキシで厨房行きますかね!
(それか次やりたいと思ってる守護orミラorルシor斬りピン)




多すぎる?




それ以外すること無いんです。

おわり




TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特に意味は無いけど

TWでの目標を一つ失った気がしました。


それが無くなったところで引退とかするつもりさらさら無いんですけどね












ほんと残念だ
TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆弾低気圧



雨と風がやばいですね



こういう日は外にあんまり出たくないですよねー
(まぁ出てないんですけどね






TW最高だねぇえええええええええええええ!


とか言いつつ
ニコ動やら
ニコ生やら
アニメ等見つつ
狩り(金策)してました









そういえばクラメンの強化ジョシュさんが
真シエナを作り


破壊さんが真シエナを作れる一歩手前になったり



ルシさんがオルリーいけるレベルになったりしました


いやー
クラメンが強くなるのは嬉しいですね


一応
要塞クラブですからね。




やる気のあるクラメン募集中だよ


TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真アジがツンすぎる

カード中々出してくれないですね。


とそんなわけでボリス用にカード作ってみたよ!






追撃(水)+3  俊足+3  一心不乱+3  夜行性+3






4つだけなのに結構SEED使った気がします

でもこれだけでかなり殲滅力上がるんですね


まぁそのうちアナイスも作るかー(あんまりやる気出ないんですけどねー




あーそういえばクラメンが
道クノ召喚カードを箱から引きまして

TWCI_2013_4_1_0_44_22.jpg


皆で倒したよ!!


こいつって強化されたんでしたっけ??

強くなってたような気はするけど
勘違いって言われたらそれで済むくらいなかんじでした




後は毎回報告してるレアやらインクリのお話

mix1の京劇が安く売ってたからとりあえず強化してみよっかなーと思い

mix1→ハイマジ→+6


秘薬なんていらんのやーーーー


そのまま強化してこうかとも思ったんですが
どうせならもっと上を目指したいので加護インクリ(自分の中では王室を超える存在)を入れてみた

















刺さりましたね。

そのうち強化したいと思います。
使うキャラいないけどね。



そして!!

TWCI_2013_4_2_20_51_23.jpg



あなた何回でてくるんですか

もうこれで4個目だよ!

とか嘆いてたら


















TWCI_2013_4_3_22_23_6.jpg


うまー

SWじゃないのが残念


とりあえずこいつは在庫があるんで
加護インクリ(自分の中では王室を超える存在)を入れてみた。





























ぶっ壊れたわ!!!


TW関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
