一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

クライベ?

カードシステムで頭がパーンなりそうです。







ということでクラメンの一人が珍級開けるから参加させていただいた!



TWCI_2013_3_26_0_22_5.jpg











TWCI_2013_3_26_0_21_42.jpg













TWCI_2013_3_26_0_20_44.jpg








その他尻尾王子やカシムシも出ましたね。


肝心のカードはボリスの方に真アジきました。

アナイスには全く来ませんでした^^





これ以外にもクラメンがCP1を勧めるということで
TWCI_2013_3_24_20_53_30.jpg
行ってきました
(ゼリキンのカードほしいじゃん?








まぁ出ませんでしたけどね。










最後に























TWCI_2013_3_25_23_18_6.jpg



どやぁ


(ブログするとレア運上がるって本当だったのか!)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

箱とノニェム

何書いていいかわかんないけど
早速ここ2日間程の近況報告




まず箱開けました(10k分)





予想はしてたけどゴミ率がやばい





でもそんな中



























TWCI_2013_3_23_1_14_41.jpg


唯一当たりなのかな?




N玉璽と等価交換希望の掲示板あったので
5Gくらいなのだろうか
(この期間で値下がるだろうけど)





たぶんもうちょっと開けそうですね
SW(出ねぇよ)とか
真260特殊大剣(出ねぇよ)とかがほしいんです







そしてもう一個の報告は
ノニェムに関してですが

メインとサブで1個ずつ手に入ったわけで
一個は合成2までいって破壊

もう一個は
加護×2
祝福を用意して



























TWCI_2013_3_22_23_59_58.jpg


こんなかんじです(飯マズとか言わない


加護インクリさん仕事しすぎっす

こいつは強化して使うか
売るか迷ってます。


以上。割と充実した2日間でした
(ボスからは相変わらずノーレア)
TW関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |

とりあえず

初ブログです

いろいろいじっていきたいな
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
