一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

おてんばエルト


まずタイトルの話でもしましょうか



この度おてんばリボンさんにお世話になることになりました(仮


経緯を説明すると

自分は基本来るもの拒まず去るもの追わずなので
インペの時と同じかんじで
最初に声かけてもらった人第一なんですよね

ベンジョリアンさんから1:1飛んできて
入りませんか?と言われ
入った

そしてその日
ふぁーびーとの要塞\^o^/


んなかんじですね


仮っていうのは体験にさせてもらってます

とりあえずIN率に自信が無いので・・・


相変わらずのコミュ症ですが
ボリス推しのクラブ(勘違い)だと思いますので
皆様宜しくお願い致します。












続いてなんとなく装備晒し


PK好きが装備晒すとかアホだと思うんですけど
もうこの装備化石みたいなもんで
恐らくもっと強い装備を皆さんが持ってるので
デメリット無し!(メリットも無し!








兜

鎧

武器

頭

盾

体

手

足

エフェ

AF.jpg

玉璽がクソ^^

モエン来て早々箱から出たから
早く付けたくてしょうがなくこんなことに・・・

A強化?知りませんね・・・


装備更新出来たらいいと思います











久しぶりにアニメの話でもしましょうかね


最近ほんとアニメ見れてなくて
今期も全然わからないという状態だったのですが
気になってたアニメをセルフ一挙放送しました


結城友奈は勇者である



SHIROBAKO

ですね。














yuyuyu.png



あぁ^~心が供物になるんじゃ^~
















myamori1.png


ema.png


misa.png


rityan.png



zukatyan.png





P.A.Worksのキャラは皆かわいいし
おもしろい!(グラスリップなんて無かった。いいね?


そういえばABのBDBOX発売決定ですね



んんwwwwwwww購入不可避ですぞwwwwwwww





おわり
相変わらずのオ○ニーブログですみません
TW+アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 |

あぁ^~拳がオラオラするんじゃぁ^~

どうもエルトです


今回はいろんな話したいなと思って書きました。



まずはTWの話からしましょう。

ここ最近まで多忙で全然IN出来ませんでした。

前までは毎日INというのが習慣になっていたんですが
不思議と一回INしなくなるといざ落ち着いてもINしようという気になれませんでした。

なにより今のTWがさっぱりわからないんでね・・・


グラデル固定や
夜明け固定組んでくれていた方たちには
大変申し訳ないです。


ちなみに前回の記事で最終回っぽい雰囲気を出してますが
最終回っちゃ最終回だし
違うったら違うしみたいなよくわかんないかんじなんです。


引退します!って言うつもりは無いというか
それで自分はだいたいTW戻ってきてるので
言いたくないというかそんなかんじです。

ただ、前のようにガッツリTWという事は今後無いと思います。

本当に暇な時こっそりINするかんじになると思います。

なのでクラブも抜けさせていただきました。
本当ごめんなさい。

オルランヌ?3次覚醒?そこらへんが来てもゆっくりやってく事になるんじゃないかなと。

といっても基本暇してるんでスカチャとかくれたら即効反応しちゃいます!


ということでとりあえず第一章(完)(笑)




そして第二章
(もう始まってた


ボリス強化?来たらしいんでちょっと狩ってみました。
残影とか氷撃とかはえげつないくらい強かったです。

SCもやっと主人公スキル?っぽくなったかんじですね。

ちなみに12k出てほっとしました。

その後ヴリトラに持ち替えたら
12k出なくてガッカリしました。

ボリスのバランシングについてはそこまで期待してなかったので
充分なんじゃない?という感想です。


その後DOPいたらまりあちゃんや歓楽街の方たちが来てくれたので遊んでもらいましたけど
やっぱ皆さん強いですねぇw
そして楽しかったです。ありがとうございましたw

んでもって今シオカン顔パスキャンペーンやってるらしいので
とりあえずカンスト(笑)イスピンを進入させました。

楽でいいですねぇ
(楽すぎてどうなんだろうと一瞬思ったけどね

以上TWの話でしたー




さてアニメの話をしましょうか


まず、




全然今期見れてねええええええええええええええええええ


寝る時間を削って見てるのが

・SAO
・グラスリップ
・イリヤツヴァイ
・まじもじるるも

ぐらいですw

だからネタが無いんよぉ

そのうちいろいろ観たいと思ってるんで
オススメあったら教えてね☆ミ








そしてこっからラブライブの話です!(長いぞぉ


精神的に病んでる時に見てクッソはまっちゃいました。
まじ生きる希望

はまってから周りの反響がすごいです。

だいたいの人に言われたのが
「おまえあんだけボロクソ言ってたのにはまってんじゃねぇかよ!!」

しょうがねぇだろうよwwwwww


はまっちまったんだからさ・・・・

中にはこんな人も

ル○ィさん: さまぁああああああああああああうぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
エルト: うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
○ティさん: とんでえええええええええええええええええええええええええええ
ルテ○さん: まきちゃん推し
ルティ○ん: です
エルト: えっと
エルト: のんたん・・・
ルティさ○: いいですね!
ルティさん: のんたんきゃわわです
ルティさん: あ~^まきちゃんとちゅんちゅんしたいんじゃ~
ルティさん: (・8・)
エルト: (・8・)

こんなやりとりもあっておもしろいです。


そして某りくやさんの放送にて
ルティさんから「好きな曲は?」と
聞かれたので
一週間くらい考えました。


やっぱ全部好きや・・・
と決められないので
分野別に絞ってみた。

「μ'sシングル部門」
・Wonderful Rush

「アニメ1期部門」
・No brand girls

「アニメ2期部門」
・ユメノトビラ

「ユニット(Printemps)部門」
・Love marginal

「ユニット(BiBi)部門」
・Cutie Panther

「ユニット(lily white)部門」
・微熱からMystery

「ソロ部門」
・恋のシグナルRin rin rin!

「デュオ部門」
・硝子の花園

超考えてこうなりました。



のんたん


えりにこまき

スクフェスやってる人友達になりませんか・・・
まじ癒される・・・




そして宣伝せねば!!

8/16(土) 20:00~
RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio外伝~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188144639

8/17(日) 16:00~
ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」全13話一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188926926


8/18(月) 20:00~
ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!2期」全13話一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188926543




暇だったら皆見ようね!
暇じゃない人もTS予約しようね!

とこんなかんじで今回の記事は終了とさせていただきます
(文字ばっかで見にくいな)


あぁ8月23日に大阪で元祖射手?オフ会やるっぽいです。
メンバーは煌太 saxeBLUE メノス ざくしゅ ケツ 自分かな?
(男ばっかなんですがそれは・・・

かなり楽しみです!


おわり
TW+アニメ | コメント:5 | トラックバック:0 |

アミティス陥落

ろりこんばんは







もう皆さんご存知かと思いますが



要塞負けたあああああああああああああああああ



終始ベンヤTUEEEEEEEEEEEE言ってた気がします。



ベンヤゲーだけどそこそこ楽しかったよ!



以下自分自身の反省点

・もうちょっと前出てもよかったかも

・ベンヤを舐めすぎてた

・ヘルゲの範囲把握

・ペットを忘れる

・にゃ○こ○侍さんを見て高まってしまった

順々に詳しく書いていきましょうか。



まず
・もうちょっと前出てもよかったかも
ですが


今回は基本結界石前で相手を待っていたのですが
「ベンヤ来た!」
「飛んだ!」
「殺された!」
を何度も繰り返してしまいました。

シャープヘルファイアとかで死ぬならまだしも
反射しないヘルゲで死ぬという地雷ボリスっぷりである

そこで素直に転移グラシア行けばよかったんだけどねー


石付近にしかヘルゲを置かない事を考え
積極的に前へ出て
ズンブレで倒す
残影で倒す
グラシアで止める
反で倒す等を行った方がよかった気がするのですが
これらを瞬時に判断出来なかったのが後悔ですね

では次!
・ベンヤを舐めすぎてた


これはほんと痛い目を見たwww

A高いし
火力高いし
飛べるし
硬いし

まじつえぇ・・・

でもゾクゾクしちゃう(




んで次が
・ヘルゲの範囲把握


これもねー

自分鎌やってたんだしわかってると思ってたんだけどね・・・


ここまではいけるっしょ!

死亡





^^;


ヘルゲさえしのげば
石裏行ってシャープヘルファイアorミーティアソウル6段被弾して反で倒す

これが出来たんですけどねー

勉強不足でした・・・





そして!
・ペットを忘れる

論外。次!
ま、まぁ相手も忘れてた人いるみたいだしいいよね(震え声

(どうやらえんじゅちゃんファンはペットを忘れるらしい)



・にゃ○こ○侍さんを見て高まってしまった

これは
あれ?
イサックじゃない!
ボリスで来てる!!!

と一人でテンション上がって回りが見えていなかった!


しょうがないよね。モエンの数少ないボリスだし・・・




あぁ

某ハンマーとクロエの2PC使いは積極的に狙っていきましたテヘペロ

知り合いだと意識しちゃうよねーwwww



とまぁこんなかんじですかねー

そのうち攻めるだろうけど
どうなるんでしょうかねぇ・・・


とここまで書いて
気づいた


こんな事書いて相手に対策とかされたらどうしようwwwwww




まぁ自分のブログなんて見てる人少ないし大丈夫だろう・・・

























VS FARBE





















あーまじブラックブレットつらいわー

一気に幼女が減ったなぁ・・・

























何の為に戦えばいい!!

誰の為に!!!!!!!!!!!



そんな気分です


おわり
TW+アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

盟約その十

ろりこんばんは



ほとんどTWの話無いのでご了承を。













前々回くらいの記事でSAOのゲームほしいーって言ってたんですけど

買っちゃいました^^


平日は時間無いからあんまり出来ないので

土日にちょっとずつ進めてます。


現在レベル125の81層攻略中といったかんじですかね。

結構やりこみ要素あっておもしろいと思います!


パートナーの行動を褒めてあげると

攻撃特化 防御特化 補助特化

みたいなかんじで育ってってくれて
ある程度まで特化型になると新衣装解禁みたいなシステムもあります。

ちなみに全部衣装を解禁するとパーフェクト衣装?みたいなのになるらしいので




























リズ












シリカ









リーファ


3キャラやったった


心がピョンry


そんなんばっかやってるから進まねぇんだよ!


何を攻略してるんですかねぇ・・・


とまぁこんなかんじで気になった人は検索検索ぅ

SAO好きでレベリングとかも苦じゃないって人はかなりハマると思います。











あとはこんなのも買いました。
















PARTY TIME





アリスが卒業って話だから購入不可避でした。

泣ける・・・・




















あ、


明日ってか今日要塞っす











延珠ちゃんのほっぺたをぷにぷにしたい同盟に入ってる
ロリコンクロエ(キャラ何で出るかわかんないけど)を
撃退出来ればしたいと思います。
















では最後に



















盟約その十

皆仲良くプレイしましょう!






さぁ、ゲームを始めよう


おわり

TW+アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

ろりこんばんは







一回更新サボっちゃうとしばらく更新する気にならないやーつ



ということでお久しぶりです。

更新しない間に星の戦場とかイベントとか来てますねー


どっちもちょこっとプレイしましたが


玉璽がもらえるイベは
2日目くらいに参加出来なくて挫折
そしてやってない

戦場は旗取り俺TUEEEEEEEEしてましたが
皆どんどん早くなってきて
つらくなってきて
意地で6キャラ箱開けるも一番いいので加護くらい・・・

あ、占領戦も少しさせていただきましたが
活躍できず挫折

というか普通にX強化品使ってても当たらないワロスワロス
だったので挫折?かな




とまぁ挫折しまくりですが
戦場に関してはかなり良コンテンツだと思います!

時間ある人ならかなり楽しめそうだなぁと感じました。



ただひとつ



マッチング機能 てめぇは許さねぇ!!!



何を基準にマッチングしてるかわかりませんが
PCの前に一時間以上ぼーっと待機させられちゃあ
そりゃ皆切れますわwwwww

しかも上位の方とか余計にねwwwww

まぁこれが仕様なんでしょうね。
諦めましょう。

自分も時間あればやりたいんですよ!

なんか最近仕事終わって家に帰ってくるのが
21時くらいで飯食って風呂入って
22時から夜明けで23時に終わり
23時45分からグラデルといった
ハードスケジュールでそんな時間は無かった。














充実してるぅwwwwwwwwwwwwwww



はい。



とこんなかんじでシオボスすらサボってるので
レア報告なんかもありませんが


が!















レーテはない


真鰤を手に入れました。


綺麗に揃ってる大剣見ちゃうとゾクゾクしちゃう

レーテはもちろんありません

ベンヤとボリスが同じIDだからなぁ・・・


いや待てよ


265のマキシいるじゃない!!!

とか思ったけどやるかどうかわかんねぇなぁ


まぁ暇なときやるか(やらない













とこんなかんじで近況報告?出来たのでこっからアニメの話です









毎度の事ながら1クールの終わりが近づくにつれて鬱になりそう

いや来期で見たい!!って思ってるのもあるんですけど

どうもねぇ・・・


ちなみに見たいのは
















SAO2.jpg







グラスリップ



ですね

↑はまぁ言わなくてもわかるでしょう

↓はP.A.WORKSなので視聴不可避です


なぎあすとか

いろはとか

ABとかもP.A.WORKSなので

期待せずにはいられないですね



さぁ最後に溜まった画像貼ってきます























ennzyuhshs.jpg


nekomimi.jpg


aaaaaaa.jpg


ennzyutexina.jpg


4ninn.jpg






こwwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwww





癒されます。はい。

おわり
(僕のIP序列[ロリコン序列]何位くらいなんでしょうねぇ・・・)
TW+アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
