一生魔剣

魔剣好きの主が淡々と記事を書くブログ



スポンサー広告 |

お久しぶり!


いや~広告邪魔ですね~

ということでお久しぶりです。


煌くんがブログ更新してたから対抗します。


内容も対抗します。




ということでスクフェスの部室晒し~




IMG_0065.png




IMG_0066.png




IMG_0067.png



癒されるんじゃ~




まぁこれは興味ある人だけ見ていただいて・・・




先日ちゅんさんのtwitterでモエンのPK大会なる物が開催されると知って
見学させていただきました!


戦い方云々はまぁ置いといて自分が全盛期の時にあれば参加してたなぁとか思いました。


そして自分にカンストエフェが無いっていうのが違和感MAXで
久々に狩りしたいなぁとか思いました。



270からカンストってどんくらいかかるもんなんですかね?
ぱぱっと終わるなら年末年始にやろうかなぁとか思ったりして(やるとは言ってない


やるならカードとかルーンとかいろいろ見直さなきゃいけないのかなぁって思うんですけど
なにせ浦島なんでどこから手つけていいかさっぱりなんですよねぇ・・・



誰かいろいろ教えてくれませんかねぇ・・・




おわり

あ、3月?大阪?でまた射手のオフ会やるかもっぽいです
(どんだけオフ会好きやね~ん)
TW関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

僕らは今のなかで

歴戦の勇者達




9.jpg

8.jpg

7.jpg

るてぃさああああああああああん

hyakkennsan.jpg

1.jpg

5.jpg

6.jpg

10.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg





サン鯖編


31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg




モエン鯖編



11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg


なんか要塞ばっかだったなぁ

以上SSフォルダ晒しでした



そういえばラブライブはまっちゃいました
のぞえり最高


おわり
TW関連 | コメント:6 | トラックバック:0 |

冷静なロリコン


クラチャでそんなかんじの事言われたけど

普通のロリコンより危ないかんじするんだが・・・














というわけでやっと落ち着いたので更新!

SS多め!







まずは






kannsuto.jpg






sakebi.jpg




ベンヤカンストしました!


なんとか火曜日に出来てよかったです。


こんな狩り頑張ったん初めてかもしれん



狩場では迷惑かけたかもしれませんが
(主にヘルゲ落ち)


極力使わないようにはしてました

ソウルスクリームで出来るだけ狩ってましたが

260になるまでは




















Nティナ



Nティナ2


こんなかんじで
(こんなに火力低くないが)




トランススピリットを使うと


























Tティナ





Tティナ2




こんなかんじ



でも260なってからは





























Hティナ



Hティナ2


ってなかんじでトランス使わなくても

クリカンしてましたのでそっちのが早かったです



まぁとりあえず鎌使ってるベンヤがクソみたいな風潮はやめてほしいよね。


どっかの鯖ではクロエが1:1で「ヘルゲ使うの辞めてください」とかって言って来たらしい


さすがにそれはどうなんって思いました。


矛先は運営にどうぞ^^


まぁ故意で落とそうとするのは辞めよ?
(ハンマーでヘルゲとか確信犯だろ)




早く直してくださいねネクソンさん。




まぁ愚痴っぽいかんじになりましたが続き





カンスト経験値の行方はと言うと




















aira.jpg





イスピンです。








そして









aira2.jpg



斬りピンです^^



斬りピンとミラ迷いましたがこっちにしました

動かすかどうかはわかりませんが

ID内にカンストが増えただけで充分です。






そしてカンスト後時間が余るようになったので






kuria.jpg



クリアしました


結果



tittyai.jpg





癒される~
(クラブ内で常時この状態の方がいるのでいつも愛でてます)











そして最後にカンストした醍醐味と言いますか

夜明けのほうなんですけど



sute.jpg


こんなステにして
(もうお一方のステ参考にしました)




現在
鎌ベンヤ2+テチで行っております

N1~N5は余裕すぎますね
だいたい25分くらいです
(ヘルゲ未使用)

Hはまだ行ってないのでわかりませんが

立ち回りさせしっかりしてれば行けそうな気がします


まぁ追々報告してくと思います



以上!詰め込んだ結果雑になりましたが





おわり
(こういうの小出しにしたら毎日更新出来るのになぁって思った
TW関連 | コメント:11 | トラックバック:0 |

もぅマヂ無理。。狩りしよ。。。














土曜の飲み会あると思ってたら来週らしいので

土日に息をするように狩りをした

















































bennyaa.jpg






@1・・・




いや265でもいいかなとか思ってたけど

266にしちゃったら止められなくなって

今後悔してる

ぶっちゃけもう思い出とかどうでもいい(



火曜日になんとか270になるかなー
※ただし狩場の混雑状況による
















とりあえず早く夜明け行きたいです




おやすみなさい



おわり
TW関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |

つえー


H鍛冶場にて某ブログの半間ベンヤさんと遭遇した

コメントとかした事ないけど
見させていただいてる訳だが








実際生で見た正直な感想




半間まじつえーwwwwwwwwwww


ってか楽しそう




そしてあれだけ効率出してる人がいると
MOBの沸きに滞りがない



(鎌のくせに鍛冶場いてサーセン・・・








260にもなったので

ボリスの装備を全てベンヤに渡しましたが

早く2次覚醒実装してほしいと思いました。

試しにゴバンノン行ったけど

あんなスコアたたきだした事ないレベルの速さで討伐できました。


ということで無事今日も1レベル上がりましたとさ




おわり
(シオカンにベンヤ増えてきたけど270いけるかこれ・・・?
TW関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
